おはようございます。
なんだかなぁー、ですわ。
確かに浦和では出場機会ないし、タンスの肥やし状態でした。
が、レンタルとはいえセレッソ行くかー。
そこはアルビちゃうんかー?と素人のワタシ的私感。
ムムー、素直にお帰りなさい、が言えない。
しかし現状打開する手段ではあるな。
頑張れ新潟戦以外で!
昨日はボケーっと大宮vsいわき戦見てました。
壮絶すぎ。1人少ない大宮が3点を追いつき、PK戦で勝つとかねー。
怖いねルヴァン杯。
そして、アルビの2回戦の相手が松本山雅に決まりました。詠太郎が出た鳥栖は勝てんかった。
八戸戦の苦戦を見てるだけに1ミリも油断できませんわ。最近の山雅を知らんから逆に怖い。それまでにリーグ戦で勝ててればいいのだけどね。
上越高校のダンス?が優勝した話。先日、何かのきっかけで見てたら、途中で舞行流とか出てんだもんな。おめでとうございます。ダンスはYouTubeの上越高校で検索してくださいな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243636496"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243636496\/","__csrf_value":"107277768efa0a6e5f86c1c3ab0310d6e8c2f45a4fa1048c52c4537f3635def489f95555158cd8abc9884cb4a48266e772352be08a5c8c6269c618b370a82adc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">