
お疲れ様です。
勝つまで引きずるこの感覚。一回勝てればスッキリするんですがね。
こんなグダグダなのに、いやいや全然大丈夫!みたいなアルビ教というかいや樹森教の信者が増えつつあります。
まずは奈良橋さん
なんか間違っている気もしますが、さすがに元Jリーガーですからね。
説得力はある。
そして運命学からは鴨井さん。
新潟は樹森さんを絶対離しちゃダメ!と言い切る。個人的には支持したいですが、結果が全て。また選手も諦めてないからなー。
しばらくは様子見ですかね。
さて、今日はレディース。トップチームと違い、結果を出してます。先週、INACには負けましたがPKの1失点のみ。惜しかった。
今日はエルフェン埼玉。横山がタッパを活かしてスタメンを勝ち取った感。18なのに持ってます。
前半は監督が樋口さんに代わってました。元琉球やない?
なんとパスサッカーのチームに変貌。手こずりました。ただ、守備は固いアルビ。無失点で折り返し。後半怒涛のゴールラッシュ。
トップチームと同じポゼッションサッカーなんだけど、もう一つ武器がある。

セットプレー。CKから、

メグのキック、

ファーに横山、相手DFにプレス。

相手の膝にボールがヒット。そのまんまオウンゴールで先制。


これが始まり。
数分後、今度はエリア近くでFK。


これまたファーに合わせる。


山谷がヘッドで合わせ2点目。
さらにまたすぐに、

右からのCKからファーに。


ガラ空きのところを頭で合わせて3点目。

10分の間に怒涛のセットプレー3連発!
男子でもないわ。レディースがマルシオった。
これで終わらない。

エンドから上尾野辺の神技炸裂!


ラインをトラップして抜いて楽々フリーでクロス。

ゴロリ道上がシュートもGK必死のセーブ!
跳ね返りを


再度道上の弾丸シュート!


圧巻の集中砲火で4-0の勝利。
ええもん、見せてもらいましたわ。
飛び道具があるチームは強いねー。
トップチームに教えに来ていただきませんか?
その強者のメンタル!

上3チームは難しいですが、広島は抜きたいな。
次節は22日土曜日、13時からビッグスワンで大宮戦です。
女子はレッドブルにはならんのね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243602698"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243602698\/","__csrf_value":"942b650cd9484a240c46febe7314eb59a5734433655635fa020ee6be7ce77153e94de52c93c590f48c9dca4b09279ee2b6afdadb82280b4ad6d9a9662f50e40e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">