
1-1の同点で前半終了。
なーんとなくこれで最後までズルズルいきそうな感じはしました。
肝心なところで精度を欠くとか、合わないとかありましたし、相手に読まれたとか、相手にパス出したような場面とか。
特にロングパスの精度とか。まだパススピードが速くないのか、カットされますね。

その辺りもしっかり意思疎通を図ってミスしないように。

ヴェルディがあまり高く位置を取らなくなった。

ただサイドについてはガッツリ行ってます。

この位置からの舞行龍の縦ポンパスとか、玄人受けしますな。
勝ち越しゴールは早目に出た。
CKからニアに狙ったのだが、ヒットせず選手同士の隙間に転がる。

GKが触る前に、近くにいた舞行龍が押し込んだ。


ヴェルディはオフサイドをアピールするも、ゴール認定。
2-1と勝ち越し。

歳を重ねる毎に凄くなってる。素晴らしい漢です。

その後、やっぱりなー。クロスをヘッドで合わされ、振られた和輝が腰砕けで見送った同点弾。スローで目の前のネットに。

展開自体は悪くないのに、なんでポッカリ開くのだろう。なんで一歩前に出れないんだろう。
トイレの張り紙じゃないけど、
一歩前へ(男子のみ)
これなんだよなー。
今日の試合相手、またセレッソだったっけ?
という結末でした。
結果、去年のルヴァン杯決勝の対戦チームが仲良く最下位とブービーに並びました。
とほほ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243578815"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243578815\/","__csrf_value":"71f4c2bb8ed0aa188384fc758bcdf7c0529bd0e204be5d0fc39e5131abd02c6623e20abd2c68fbca9814be8bdaddcfc6e0703e31e35e392d186cb4f82abee5b5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">