
お疲れ様です。
今週末は磐田vsマリノスの大一番。アルビにとってね。
まーたヤマハスタジアムですか。
ホームの磐田は強いっけねー。マリノスはACLとの掛け持ちでお忙しいし、お疲れでしょうが、ここは一つ勝っていただきたい。
ジャーメインを好きにさせんなや!
という事で、アルビはただ待つのみ。一番辛いね。自業自得と言えばその通りなんですが。
2週も休みとなるとねー。試合感がねー。
ホーム最終戦が阿鼻叫喚になりそう。
またいつぞやのホーム川崎戦のように、負けて膝から崩れ落ちる事のなきよう。

さて昨日は来年の新ユニが発表になりました。
個人的には買いです。
やっぱ縦のストライプが無いと。初期J2時代はこれに黄色の線が入ってましたが、縦筋ものはもれなく購入しているな。
セカンドユニとか小見ちゃんがモデルじゃないんだね。どっちもイケメンかよ。

邪推ではあるが、センターラインは来年安泰とみていいのか?
マイコー、デン、ミヤにハセモト。まあ肝心なところは抑えた感。
その他はやはりお誘いは来ていると見るか。
個人的には長倉推しなので、背番が決まる激励会で決定するかな。買ったら至恩みたいに着る間もなく移籍〜とかなりそう。
なら無難に12にしとけや!となるのだが、やはりその番号を付けた時の推しが好きだから。
15番つける勇気のある選手がいるなら、やぶさかではない。付けてやっから移籍すんなよー。
個人的なわがままでした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243255278"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243255278\/","__csrf_value":"7dbdd02a68ec0bb7a7c8eb3357bb851365ae88708cf13c4a7cd61376b2822827d604165794b7260c784a8478f963c6639280f45cb87e3f4cea50b8a3f105cf18"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">