
お疲れ様です。
4戦勝ち無し、15失点中で降格危機でドン底気分でも、やってくるものはやってくる。
正直どーでもええんちゃうん?
と、やさぐれだ心で迎えますよ、ルヴァン杯準決勝。
降格かどうかでヒーヒー言ってるチームがカップ戦4強だと?笑っちゃいますね。どこでどー間違えたら、こんな事になっちまうのか。
リーグ戦だけに集中せーや!とお叱りの言葉が聞こえてきます。が!金が!賞金が欲しいでござるよ!
でなきゃ来季、引き止められる選手も引き止められなくなる。少しでも引き止めたいジャマイカ。
と言っても、一度崩れたリズムを取り戻すのは至難の業です。つい先日ですよ、川崎に大敗したのは。トラウマ級だもの。
相手は舐めて掛かってきますからねー。
舐められたまんまでいいのか!?
まんまな場合があるからなーアルビはー!
正直どこをどうしたら立ち直るのか、もうワタシにはわかりません。
攻守ともに大乱調で、何から立て直すのか。
負けるにしても2戦目に希望が持てる点差ならいいんだけどなー。
なんとなく前回の町田の気持ちがよく分かるわ。戦う前なのに。
どうせ残留とか関係ないのだから、思い切って好きなように積極的にやったら?
それで負けたならしゃーないやん。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243208557"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243208557\/","__csrf_value":"d08bd879f1fa869f072bb5e49738ac4b3ce6dbf35dcbaedbc876418c55e39e65284562398f171149c3285940ff0c0127021fe27228228e54e73d702252747331"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">