
お疲れ様です。
なでしこは惜しくも強敵スペインに破れてしまいました。が、まだまだ。予選突破のチャンスはある。平尾も頑張れ。
パラグアイ戦の大勝から一夜明け、三戸ちゃんのトレンド入りだったり、サイドストーリーがいろいろと展開されています。
アルビ関係では三戸ちゃんのアカデミーU-18時代の監督だった船越のコメントが出ていました。まさしくワシが育てた系。
獲ってきた寺川さんもグッジョブ。
また練習参加時にまだ選手だった達也が、その才能に驚愕していた逸話も出ている。
こうやって過去に関わった人が誇りに思える活躍ができた三戸ちゃん。
まだまだやで。メダル取るまではね。
昨日は午前中、仕事が手につかなかった。
大阪大会準々決勝、大阪桐蔭との対戦。
まあコールド負けは免れまい、と思ってました。初回4点も取られ、やっぱりダメかーと。
が、そのあと桐蔭抑えてるよ。
しかも2点取り返してるし。
もしかしてまともに組み合っている?
が5回、代打の外人さんに2ラン打たれてしまい、結局これが響いた。
3-7で敗戦。ベスト8止まりでした。
コールド負けどころか、大阪桐蔭相手に9回までまともに試合できた。
これは凄い。やってみるもんだ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242257332"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/242257332\/","__csrf_value":"7d9a0c099d731f937f412a30377aaac00a17ba3d39f1f2b580943e0b443f734f9f180f1153e03ae1615339d46d37afb303c9a1cdd42a908acabec5f01787b17a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">