
お疲れ様でした。
しっかり開幕戦のお礼参りをされました。
ボッコボコに決められました。VARなかったら5点入れられてました。
走り負けました。
GKが派手にやらかし続けました。
小野ゆもまた外しました。
守備崩壊!

粘れない何か。
なんだかんだでDAZN見るの辛かった。
ホームでこんなの見せられたのはFC東京戦以来?
で次、そのF東戦ですが。
その前に天皇杯か。やってる場合ちゃうぞ!
しっかり立て直さんかい!
という事で、今日はもう寝ます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242245185"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/242245185\/","__csrf_value":"3a317bb7dfd819173a05b03fd011c28553cd06ed47c1b0de8669278dea8da93fa15b56ffb6109bbcee5fd6df514c6d3886cd220d5e880eccc29edde1f6653058"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">