おはようございます。
昨日はこれまでの敗戦を逆手に取ったような勝ち方でした。先制されてもそれ以上やられなきゃ普通に逆転勝ちできる体質、いやチーム力だったわけです。ダテに毎試合複数点取ってねーよと。

映像でも見ましたが久しぶりの全消灯。コンサートホール並み。これを続けねばならん訳ですな。
さて昨夜はスタメンをほぼ皆さんの希望通りというか、これ以上選手おらんがな!という最終形態でぶっちゃけ、これで負けたら打つ手ナッシング。
仁がいきなりのボランチ、巧が怪我した事で長倉、孝司、谷口園長、小見ちゃんという特異的な組み合わせ。前にもありましたが、谷口と孝司は共存できるのか?非常に疑問でしたが、後半からは突然機能し始めた、というかマリノスがガス欠状態。先制してリードしているから、慎重になり始めたのもあるか。
脅威のスプリントお化けの長倉、初体験でマリノスにトラウマを植え付けた仁。
若いって良いよな。
長倉なんて完全にFWとして覚醒しました。
谷口に至ってはあのニア打ち抜きが変態以外の何者でもない。J2時代にお見受けして以来。J1で通用するとは思っていなかった。

マリノス戦を町田の強化部が見に来ていたらしい。金あるチームは既に夏のウインドに向けてチェックしている。
欲しい選手はいましたか?上げないけど。

絶対やんないからな!
最後にキューウェル監督が試合後に挨拶に来た。これも異例。お互い同じスタイルだからね。松橋さんスカウトじゃあるめーな。
もう疑心暗鬼でね。

さあ今日は休養日。
日曜日の湘南戦、水曜日のルヴァン杯秋田戦、そして次の土曜日の福岡戦、中2-3日の過密日程となっています。厳しいがどれも落とせないし、ターンノーバーだとかガタガタ言ってる場合ではない。怪我人だけは早く戻って来てください。
巧も早よ直せよ。つ鶴
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242182623"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/242182623\/","__csrf_value":"5e267cecf63827abbcee40bc1c0ceb530f22979c0de9ef3b6a4fcf8ed0518cdab2b83907ac74c3ac008334a1aa08d1b2106a5d3fd7edb0f4043373236c4f02ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">