
アルビの勝利を見届けてからの速攻退散。
やはり伊丹空港までのアクセスが心配だった。土曜日の夕方ですよ。大阪の渋滞舐めたらアカン。
京都駅までは良かった。列車に乗り込んできたのは、京都在住のお達者クラブ、昔の男女混合チーム?年金もらって悠々自適なサンガサポ様御一行様。
ごめんなさいね。と言いつつも、なぜかオレンジなワタシの周りに陣取った。はて?
あかんなぁー、京都は。点入る気せえへんわ。
後半なんか誰が点入れんねん、みたいな選手ばっかりやん。
お、湘南勝ち点1かぁ。京都ヤバいな。もう連敗確実やで。川崎、セレッソ、マリノスや。3連敗確実やんか。降格あるなー。
新潟には勝つやろ思たんやけどなー。新潟だけはな。
ニコッ
はいはい、愚痴いただきました。京都やねー。
ウチらもそういう状況から這い上がりました。
頑張ってやー。また京都来るさかいな。
京都駅に到着。さあバス停に行こか!
あれ?八条口に行けん。道に迷いました。気がついたら階上の広場。またそこから出れない。
何とか脱出したが、足は痛いし体力的に無理。
在来線に飛び乗り、とりあえず新大阪まで行く事に切り替え。
運悪く各停しかない。新快速はもっと後。新大阪なら伊丹空港までシャトルバスで30分。
イケる。
何とか6時前には新大阪駅到着、バス停に。

空港まで40分、どうやら混んでるみたい。

バスもやや遅れて到着。嫌な予感しかしない。
で一番前の席に座った。
運転手同士の無線が聴けるから。どうやら道が混んでるらしい。しかも京都からのリムジンも渋滞にハマって大幅に遅れるとか。

勝ち点3おおきに!気前ええやん。
あー新大阪まで来てよかったよ。と思いきや、渋滞に思いっきりハマりました。
伊丹空港に着いたのは6時半。1時間近く掛かった。が、飛行機は7時40分のANA仙台便。
何とかね。間に合いました。
チェックイン機で発券、二階の検査所に入る。
直前で見知った顔。小見ちゃん。
ぶち当たったか?よく間に合ったね、というか結果オーライじゃん。
検査の荷物を出す横に来たのは、目の前にヤンの顔。

もっとリラックスしてますが。デンもいた。
こっちはまたまた一脚でサイズ測られてた。
その横を泰基、次男が通っていく。
疲れてるだろう、ここは普通にな。
さっきまでピッチにいた選手スタッフが続々。黒ジャージ軍団。冷静に、とか思ってたが自分がユニ着てんじゃん。バレバレですがな。
いっそ検査所出るとこでハイタッチ🤚しとけば良かったわ。
ドン引きですな。
会社の人にお土産を、と近くのお店で物色。横には孝司、後ろにダニーロ、詠太郎。なんかの罰ゲームでしょうか。
オレンジ着てるのに9番ゲートを通り過ぎるサポはワタシです。新潟行には乗りません。
仙台行きやでー。
奥の6番ゲートです。無事乗る事ができました。ハードやった。
で帰りは非常口の隣。という事は客室乗務員の綺麗なお姉様が真正面に鎮座されました。
ご褒美❤️。
お話ししましたよ。緊急の時はお手伝いお願いしますと頼まれた。生きてたらな!
とにかく目線がなー。顔まじまじ見るのもな。
メガネ外すか。そうすれば、相手はあー、メガネ外してるから見えないから安心とか思ってくれる。
が、安心してください。メガネ外しても普通に見えてますから。ま、ずっと寝たフリしてましたが、ホントに寝てしまった。
無事仙台に到着、雨でした。
自宅到着は9時半。まりメルに飯を強く要求された事は言うまでもない。

10位確定しました。このまま11/11までは希望が持てます。
ってか直接対決かや。叩き落としてやんよ。
長倉戻ってこーい。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241963299"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241963299\/","__csrf_value":"c999ee88ae69d1b4fc20db01b7733955045399038a904499a444320217cd8cefe6353ddff139c0531201a898953cfe9421e150173c07a325f2e3580728e2e311"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">