人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)

嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_09200046.jpg
アルビの勝利を見届けてからの速攻退散。
やはり伊丹空港までのアクセスが心配だった。土曜日の夕方ですよ。大阪の渋滞舐めたらアカン。
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_09223316.jpg
京都駅までは良かった。
列車に乗り込んできたのは、京都在住のお達者クラブ、昔の男女混合チーム?年金もらって悠々自適なサンガサポ様御一行様。
ごめんなさいね。と言いつつも、なぜかオレンジなワタシの周りに陣取った。はて?
あかんなぁー、京都は。点入る気せえへんわ。
後半なんか誰が点入れんねん、みたいな選手ばっかりやん。
お、湘南勝ち点1かぁ。京都ヤバいな。もう連敗確実やで。川崎、セレッソ、マリノスや。3連敗確実やんか。降格あるなー。
新潟には勝つやろ思たんやけどなー。新潟だけはな。
ニコッ
はいはい、愚痴いただきました。京都やねー。
ウチらもそういう状況から這い上がりました。
頑張ってやー。また京都来るさかいな。

京都駅に到着。さあバス停に行こか!
あれ?八条口に行けん。道に迷いました。気がついたら階上の広場。またそこから出れない。
何とか脱出したが、足は痛いし体力的に無理。
在来線に飛び乗り、とりあえず新大阪まで行く事に切り替え。
運悪く各停しかない。新快速はもっと後。新大阪なら伊丹空港までシャトルバスで30分。
イケる。
何とか6時前には新大阪駅到着、バス停に。
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_09413495.jpg
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_09415489.jpg
空港まで40分、どうやら混んでるみたい。
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_09423872.jpg
バスもやや遅れて到着。嫌な予感しかしない。
で一番前の席に座った。
運転手同士の無線が聴けるから。どうやら道が混んでるらしい。しかも京都からのリムジンも渋滞にハマって大幅に遅れるとか。
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_09592288.jpg
勝ち点3おおきに!気前ええやん。

あー新大阪まで来てよかったよ。と思いきや、渋滞に思いっきりハマりました。
伊丹空港に着いたのは6時半。1時間近く掛かった。が、飛行機は7時40分のANA仙台便。
何とかね。間に合いました。
チェックイン機で発券、二階の検査所に入る。
直前で見知った顔。小見ちゃん。
ぶち当たったか?よく間に合ったね、というか結果オーライじゃん。
検査の荷物を出す横に来たのは、目の前にヤンの顔。
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_09511061.jpg
もっとリラックスしてますが。デンもいた。
こっちはまたまた一脚でサイズ測られてた。
その横を泰基、次男が通っていく。
疲れてるだろう、ここは普通にな。
さっきまでピッチにいた選手スタッフが続々。黒ジャージ軍団。冷静に、とか思ってたが自分がユニ着てんじゃん。バレバレですがな。
いっそ検査所出るとこでハイタッチ🤚しとけば良かったわ。
ドン引きですな。
会社の人にお土産を、と近くのお店で物色。横には孝司、後ろにダニーロ、詠太郎。なんかの罰ゲームでしょうか。
オレンジ着てるのに9番ゲートを通り過ぎるサポはワタシです。新潟行には乗りません。
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_10012130.jpg
仙台行きやでー。
奥の6番ゲートです。無事乗る事ができました。ハードやった。
で帰りは非常口の隣。という事は客室乗務員の綺麗なお姉様が真正面に鎮座されました。
ご褒美❤️。
お話ししましたよ。緊急の時はお手伝いお願いしますと頼まれた。生きてたらな!
とにかく目線がなー。顔まじまじ見るのもな。
メガネ外すか。そうすれば、相手はあー、メガネ外してるから見えないから安心とか思ってくれる。
が、安心してください。メガネ外しても普通に見えてますから。ま、ずっと寝たフリしてましたが、ホントに寝てしまった。
無事仙台に到着、雨でした。
自宅到着は9時半。まりメルに飯を強く要求された事は言うまでもない。
嵯峨野路に紫当たりて勝ち点奪うの巻(vs おこしやす京都サンガ戦 後編)_a0394101_10111944.jpg
10位確定しました。このまま11/11までは希望が持てます。
ってか直接対決かや。叩き落としてやんよ。
長倉戻ってこーい。

by chendai2005 | 2023-10-29 10:13

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30