
おはようございます。
昨日はホーム鳥栖戦でした。

この日だけ!雨予報だったので覚悟はしてましたが、やっぱり寒い。前日との落差がね。

それでも試合前は陽も差した時間もあったんですが、ほとんど雨。試合中前半とかゴール裏が霞むくらい。カメラはバスタオルを畳んで被せてました。

久しぶりの声援📣は何かデカく聞こえた。

この人数なのに、街やPAでユニ着たサポを見かけた。どんだけアクティブやねん。(^^)

一番の衝撃はメイン側の照明がLEDに替わっていた事。
お気づきの方もいたかと思いますが、すぐに点灯する。バック側は立ち上がりに時間が掛かりました。そして明るい。ピッチの左右でしばらく明るさが違っていた。色も若干LEDの方が青みが強い。だからカメラで選手のユニの色が綺麗に出ました。安いレンズを使用する者にとっては福音です。
ウチの会社もこの手のLED照明やっているのですぐわかりました。来年こけら落としの新広島スタジアム、そこの座席も作ってます。何でも屋。

先発に長倉いない、デン出さない、後半キングの詠太郎がいる。力蔵さんの狙いは?


雨の中キックオフ。

鳥栖の福ちゃんはベンチスタート。

もういきなり孝司にチェックが入る。球際厳しいです。そして何より戦術が同じだからほぼミラーゲーム。

ボールの出しどころがないので、ちょくちょく止まる。あー鳥栖も良いチームなんだなと思った。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241958027"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241958027\/","__csrf_value":"e84f80fd5310e640f01ebad4d907d8272c71ea15cdc629c0600413ab43f69c9b63c1bda7df05b94670ce756c7f30a99ce2f5998c29917f77458bfbd39f850f6d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">