人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジアム寒すぎ。秋春制反対!とは言わんが、試合も寒ぇー!

スタジアム寒すぎ。秋春制反対!とは言わんが、試合も寒ぇー!_a0394101_16232556.jpg
お疲れ様でしたー。
今阿賀野川PAで晩飯食ってました。
すぐ横にはアルビユニ着たサポ、あちら側には鳥栖ユニ着たサポ。
鳥栖サポは帰らんの?会津寄ってくの?ラーメン食ってく?お気をつけて。また来年な。

いやいや寒かったー。試合もなー。
もう2-3点入ってたね、両チームとも。決定力がないのか、守備が良かったのか。
スタジアム寒すぎ。秋春制反対!とは言わんが、試合も寒ぇー!_a0394101_16250881.jpg
天気はずーっと雨。
濡れネズミ状態で撮影してたんですが、トラブル発生。前半終わるなー、と思ってトイレへ。
途中、声援がでかくなったのはわかっていたけど微妙。点が入った訳じゃない?
戻ってみて初めてわかった。
スタジアム寒すぎ。秋春制反対!とは言わんが、試合も寒ぇー!_a0394101_16411392.jpg
VAR判定中だったんね。
アルビの誰がハンドしたんや!💢
と最初思いましたよ。
だって今シーズンアルビはPKもらった事なかったもん。よく考えたら鳥栖側じゃん。
そしたらPKの判定。
でも喜び半分。だってアルビはPK下手だもんね。トップもレディースも。
ヤンが蹴らなくて良かったなー。とか不謹慎にも思った。いやいや小見ちゃんおらんやろ!
孝司かい!
でカメラ構えたら赤い点滅!?
まさかのバッテリー切れ🪫!?
ウソー!昨夜充電して満タン確認したのに。
バッテリー故障かも。
仕方ない。諦めた。
で普通に観戦。
ま、普通に決めたら、その喜びも1分後には空いた口が閉じませんでした。
後半?やったっけ?
気がついたら終わってた。
1-1のまんま。
なんだかなぁ。勝てんな。負けんけど。
9月は負けなし。そして10月も後半だけど、まだ負けてない。
おめでとう㊗️。J1残留決定です。
1桁順位はどーした?諦めた?
いやまだまだあと4試合あるぞ。
そしてもしかしたらだけど、アウェーマリノス戦ですよ。
何かあるんじゃないでしょうか?
またまたマリノスの優勝の目を潰しちゃうかもです。恨まないでね。
日程くんの組み合わせが鬼か!?
神戸が1試合でもどうにかなったら、アルビとの試合で何か決まっちゃいそうな予感。
マリノスの優勝か、神戸の優勝か。
ま、アルビは知ったこっちゃないんですけど。
またヒール役かよっ!とニヤつく俺がいる。
勝つよ。

by chendai2005 | 2023-10-21 16:23 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30