
お疲れ様でしたー。
今阿賀野川PAで晩飯食ってました。
すぐ横にはアルビユニ着たサポ、あちら側には鳥栖ユニ着たサポ。
鳥栖サポは帰らんの?会津寄ってくの?ラーメン食ってく?お気をつけて。また来年な。
いやいや寒かったー。試合もなー。
もう2-3点入ってたね、両チームとも。決定力がないのか、守備が良かったのか。

天気はずーっと雨。
濡れネズミ状態で撮影してたんですが、トラブル発生。前半終わるなー、と思ってトイレへ。
途中、声援がでかくなったのはわかっていたけど微妙。点が入った訳じゃない?
戻ってみて初めてわかった。

VAR判定中だったんね。
アルビの誰がハンドしたんや!💢
と最初思いましたよ。
だって今シーズンアルビはPKもらった事なかったもん。よく考えたら鳥栖側じゃん。
そしたらPKの判定。
でも喜び半分。だってアルビはPK下手だもんね。トップもレディースも。
ヤンが蹴らなくて良かったなー。とか不謹慎にも思った。いやいや小見ちゃんおらんやろ!
孝司かい!
でカメラ構えたら赤い点滅!?
まさかのバッテリー切れ🪫!?
ウソー!昨夜充電して満タン確認したのに。
バッテリー故障かも。
仕方ない。諦めた。
で普通に観戦。
ま、普通に決めたら、その喜びも1分後には空いた口が閉じませんでした。
後半?やったっけ?
気がついたら終わってた。
1-1のまんま。
なんだかなぁ。勝てんな。負けんけど。
9月は負けなし。そして10月も後半だけど、まだ負けてない。
おめでとう㊗️。J1残留決定です。
1桁順位はどーした?諦めた?
いやまだまだあと4試合あるぞ。
そしてもしかしたらだけど、アウェーマリノス戦ですよ。
何かあるんじゃないでしょうか?
またまたマリノスの優勝の目を潰しちゃうかもです。恨まないでね。
日程くんの組み合わせが鬼か!?
神戸が1試合でもどうにかなったら、アルビとの試合で何か決まっちゃいそうな予感。
マリノスの優勝か、神戸の優勝か。
ま、アルビは知ったこっちゃないんですけど。
またヒール役かよっ!とニヤつく俺がいる。
勝つよ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241957716"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241957716\/","__csrf_value":"05d1197dc85dc23b56ff348f93b3fac0831eb0c9eadcc2a5ba8e5bfe69d4e21ee892aaf53970fbf96d0a9ba0e52f8b0851f008bb01e128a8c5c7ea5c0e739e7d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">