
おはようございます。
ますはパリ五輪2次予選の、なでしこ日本代表にレディースGKの平尾選手が選ばれました。安定の選出おめでとうございます。
一気に寒くなりましたね。昨日は久しぶりに鍋を食べました。最近はいろいろ鍋汁の袋詰めが298円で出ているし、それがまた美味いときたもんだ。豆腐、白菜やらチョイと買い足すだけで腹一杯食える。
その分、運動しないとね。
さて先日行われたサマフェスの動画が複数上がっているので、一気に紹介します。
まずは平畠さんのトークショー。やっぱり面白い。
長倉くんも大分打ち解けてきたな。
修介はかなり打ち解けてるし、地が出て来た。
自信もついたし、期待できそう。
長倉、シマブクの後半戦。
そして土曜日のWEリーグカップ戦決勝の告知。
ギャルがおる。ギャルが。
おまけ。
今週はレディース上げか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241950136"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241950136\/","__csrf_value":"2a90af56145c8b192753c62520e5dda50ab9f72cd8410084db8c2743f008e97e4db6238e4d6f7305e453a6ea87d0d56fd37fac2b60ab46a596aa7cb0e47d4ab9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">