
おはようございます。
サマフェス参加された皆様、昨日はいかがでしたか?楽しめたと思います。
何年ぶりだろーね。
そんな中、小見ちゃんが帰国しました。お疲れ様でした。気持ちは韓国戦からまだ離れていないと思いますが、それはそれ。
記者会見でもあったように、世界いやアジアで通用する部分、通用しない部分がはっきりした事で、今後の方向性は見えてきた有意義な代表経験だったかと思います。
何よりも印象に残るプレーが多かったもんね。
力蔵さんが、プレー時間が短かったのは自分の責任、とキッパリ言ってましたが、逆に伸び代を増やせばその上があるんだから、早く追いつき、追い越せという事。
元気にサマフェスも参加したようで何より。
ただ今、前線は非常に競争力が激しくなっているので、スタメンに入る事すら厳しいかもだが、その経験値を残りの試合で見せてください。特にアウェーの雰囲気は中国ほどじゃないから楽かも。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241947598"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241947598\/","__csrf_value":"878dfc2d610627f72dd6bd04375092eaf323c24fcda9bc5f8bdddd262da4f32f61f9d44a8b67a65e7f98f269f8a1d6159e9f58144c7bce098c207bf0cc382096"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">