
おはようございます。
まずはガンバ!何やっとんねん!以上。
しかしアルビは何とか11位で中断に入りました。

もう負けられんな。
で負けなかったのが昨日のレディース。
てっきりカップ戦、グループリーグ突破は無いか、とか思ってたら埼玉が日テレに爆勝。INACに勝てば決勝進出という状況になってしまった。試合開始から上手く対応出来ていたので、酷い負けは無いかなと。

前半、カウンターから上尾野辺→川澄と渡り

タイミングを見図りクロス。


ピンポイントで道上のヘッド。これで先制。

この後、INACの猛攻をひたすら凌ぎ1-0で勝利。


決勝進出を聞いて大騒ぎ。

滝川とか怪我が心配。

皇后杯以来の決勝進出。おめでとうございます。決勝は14日、縁起の良い等々力です。
相手は広島。

そしてもう対戦したくないと本気で思ったアジア大会北朝鮮戦。結果は2-1で何とか勝利しましたが、ボール奪うと当たり前のように掴みかかって来てファールになるし、下手なシミュレーションするし、挙げ句には終了時に審判に掴みかかる。何なんだ💢💢。
分かっちゃいたが、アジア大会はやり放題。スポーツじゃないし。

アディショナルタイムに交代で小見ちゃん入りました。

最後の汗かき役をしっかりやって貰った。怪我無くて良かったよ。小見ちゃんのプレーだったら完全に標的にされていた。
また帰国が遅れるが、中断期間だから問題無い。メダル取ってきな。

金曜日はアルビの試合のため録画していた。
葬送のフリーレン2時間をようやく昨夜見た。
諸行無常とまではいかないが、1000年以上生きるエルフと人間の縁の話。せつねーて。
あっという間に歳を重ねる人間、全く変わらないエルフ。考え方の違いは仕方ない。人間と猫に置き換えて観たら猫が愛おしくてね。
ただ、今生きているまりメルとワタシでは、くたばるタイミングが同時かもな、とかそっちが不安(´・_・`)。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241938380"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241938380\/","__csrf_value":"7ab63a438852fe4b5782a0f2a25b5713d492c09d347bcf8c3008ebe91e59fd5332bb20b82905f182cd51e74e4cd96f05f43a73f26ba4fef1f729e7c609fdff88"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">