人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のリベンジと突き放すための一戦

前回のリベンジと突き放すための一戦_a0394101_06521197.jpg
おはようございます。
明日は横浜FC戦、ナイターじゃないですよ。午後2時キックオフです。なんか昼開催は久しぶり。新津に到着してからの時間の余裕が無い。
ナイターの場合は昼寝したりゆっくりできたんだけどね。昼前にはもうビッグスワンに着かねばならん。正味3時間。
さてリーグ戦も残り7試合。今年は早かったと感じるし、結構楽しませてもらいました。
前半は涼太郎、後半はコミットや次男の復活、長倉の加入やら。
前回のリベンジと突き放すための一戦_a0394101_06593900.jpg
まあ成績は戦前予想された評論家たちと大して変わらんかった。残留争いに足を突っ込みかけた。が、兎にも角にも今季残留するために、明日は勝たねばならん。
奏哉のポスターはええね。

宇宙人奏哉のスタメンはあるのか。
わざわざポスター作ったのに外れるとかはやめてくださいね。奏哉のいないチームであまり勝ち点3取れてないみたいだし。
明日は最高気温が25℃って天国じゃん。新津みたいに季節外れの37℃とかならどうしようと、マジで思った。

J2もいよいよ佳境。
前回のリベンジと突き放すための一戦_a0394101_07052137.jpg
秋葉エスパルスが前節とうとう磐田を僅差で抜いて自動昇格圏に突入。
坊主効果半端ない清水は日曜にACL甲府とのダービー?ま、清水が勝つんだろうが。






Commented by とと at 2023-09-22 10:29 x
明日、参戦します。勝って少しでも上昇しましょう。お体大切に!
by chendai2005 | 2023-09-22 06:52 | Comments(1)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30