
お疲れ様でしたー。
今日から三戸ちゃん言わない。三戸様とお呼びする。今週だけ。
いやいや負けたかと思いましたよ。だけどね、70分からのアルビは別腹。
8番対決はヤンが食野にやられて先制されましたが、三戸様が同点弾を決めてくれました。

スタメンは小見ちゃん、巧のサイド。トップ下の長倉。

ガンバは4-3-3。ホームの嫌な感じはしてましたが、蓋を開けたらガンバの攻撃は単調。しかしゴール前まではさすがにうまい。
一方、アルビは慎重すぎるくらい。やはり前回やらかした失敗は繰り返さない。
それと小島神!代表近くね?
デンちゃんはもう全開ですよ。1人だけDFなのか?と思うくらいキレキレ。1人でプレスを剥がした時はちびっちゃいました。
おーおーおーと唸ってました。小見ちゃんも良かった。あと数センチ右だったらなー。自信持ってるよね。
前半は0-0で折り返し。
後半、流れから失点。こればかりはねー。
あそこまで持たれたのが原因であるけど、相手を褒めるしかない。
失点の時間がちょうど交代のタイミングだっただけに悔やまれる。
そして交代。いつもの仕様です。
ここからガンバを蹂躙します。詠太郎に痺れるわ。そして連動する三戸様がヤバい。雰囲気ありあり。
そして得点の場面。

千葉ちゃんからの縦パス一本で決まり。
あんなに綺麗に通るのか!
エリア前で次男が犠牲になる楔。

連動して三戸様がパスを受けて裏抜ける。
これも綺麗。
もうドフリー。東口もなす術なし。
前半の小見といい、後半の三戸様といいここまで脅威になる戦力だったか。
雰囲気からすると逆転できそうだったんだけど、まあアウェーだし1-1の引き分けは良しとしよう。浦和戦に続いて負けはありません。

勝ち点はようやく30に乗せました。京都と並びました。次節場合によっては12位まで見えてきました。残留争いは今夜横浜FCが直接対決で柏に負けて絞られてきました。
湘南とは勝ち点差9。残り7試合です。
つまり7-3=4。あと4試合踏ん張れば残留確定です。鳥栖戦、あるいは川崎戦を粘れば何とかなります。最後のセレッソ戦で、となりませんように。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241927932"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241927932\/","__csrf_value":"10ba63feb6a3b57db4f4484badce776968a39c3753c38d818a9fb12968bdf59787bf7e5452eddc2840e11db0618e5f0ef49aa7cac31c513ad7598afdd0beaa15"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">