
お疲れ様です。
無事アジアカップ本戦に駒を進める原動力にもなった三戸ちゃんが帰ってきます。
入れ替わりで小見ちゃんが召集されますが、ガンバ戦にメンバー入りすれば、ガンバ戦後に合流になるとか。三戸ちゃんに続け!
浦和戦でゴールした漢やぞ!ドヤァ!ってな感じで張り切っていってらっさい。
さて、ネットをフワフワしてたら何故か上野優作岐阜監督の記事。

初めてJ1昇格させた立役者。
逆転の監督になって

6月の月間優秀監督賞を受賞しております。
優秀だし、今の岐阜を昇格争いさせてるのも優作さん。
ちなみに7月は?

茶坊主、いや秋葉の親分でした。
何気にアルビは優秀な指導者多すぎ。
で、実は優作さんにはお子さんいたよね。小さい。
今?は?調べたら
ドカン💥!上野瑶介 24歳です。9番。こっちもDNA🧬が侮れん!面影ありすぎて。JFLアカデミー福島から大学出てソニー?
いつからFWやるようになったんだろ。
なんだ地元にいるじゃん。という事で試合が9月24日、石巻でまたまたよく知ってますFC高知との戦いとか。

行ってみっか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241925554"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241925554\/","__csrf_value":"6050ece55315d90623cea8daf37e7bdb7a23145afc1fde5c3c1e71beb39329abf42236618f3ced0abc6c71e6e658363becd29c98d8dc211b1be0533fa1b10d8f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">