
お疲れ様でしたー!
いやいや後半20分からの怒涛の攻め!
あの浦和を蹂躙してましたな。一瞬浦和の応援を凌駕する大声援、もちろん小見ちゃんのゴールです。あれだけ走った浦和がヘロヘロになりかけ、そこを詠太郎、三戸、小見が掻き回す。そして怒りのデン!
あの気迫、もう終盤は涙が止まりませんよ。

先日の天皇杯準々決勝がまだ続いていたんだな。選手たちの中に延々と続いていた。
成長したぜ!この試合で。
めちゃくちゃでかい引き分け、勝ち点1。
目をウルウルさせながら高速突っ走ってます。
レポートは明日朝から。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241917372"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241917372\/","__csrf_value":"5a6e7cd213a72ee254ebde6a58140f1545742eaa77240bfccbeaa9e74df5400a0a2ac4dc5ea34926dca1cf7a4d66052732e7c8ebf21d9d7a3559456d46105df8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">