
おはようございます。
昨日はガッカリというか、身体の力がズーンと引き抜かれた。
ゴメスと次男が同じ試合で、同じ箇所を同じ程度の怪我をするとかね。どんだけ仲がいいんだよ!じゃないわ!
3週間かー。まあ7月はちょこっと15日以降は8/5の国立まで中断だから、不幸中の幸い。
しっかり治して欲しい。その間谷口とか田上とか、身を粉にして死ぬ気で頑張ってね。マジで💢!
ゴメスと次男には充分過ぎるほど新潟に尽くしてもらっているので、怪我を負った事については残念だが、それだけ身体を犠牲にしたのだ。感謝しかない。(T . T) 以前、本間勲が言ってた。20代は身体のメンテナンスなんてやってなかった。30過ぎたらそうはいかなくなった。今は選手達の強度やシステムは違うのだろうが、30代である。身体が資本なんだからじっくり見直して欲しい。焦るな。今度は残った選手で何とかやるしかないでしょう。
さて涼太郎の移籍先のシントトロ。
来季のユニが発表になりました。そーだった!ベルギーリーグの違和感丸出し。
にしたん!たんたん!ごーっ!
笑うしかない。胸スポンサーってどんだけ出してるんでしょうか。日本企業様々。
これを着ている涼太郎は想像したくないが、レギュラーで出ていないのも想像したくない。
も少し何とかならんか。

今週末は初ナイター。ワタシも参戦します。約1ヶ月振り。楽しみーだが!相手が広島!
まぁどことやっても勝てる気はしないが、負けなきゃOKだ。勝ち点1を姑息にコツコツと貯めて行こう。いつか花開く。今は贅沢は言えない台所事情。J2の時よりも厳しいぞ。だが底上げのチャンスでもある。胸を借りようか!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241843974"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241843974\/","__csrf_value":"ec751844dd5197ef81b415286123c595ce40fb3b8b6bc2ceca163d7c743674aad49620f16d39eded4123995f2522ebf7abd8b2cdda51106b040d2d1d000710e2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">