
おはようございます。
週末から始まるリーグ後半戦。今年は頑なに戦術変える気はまーーったく!無い力蔵アルビ。
選手もスタッフも同じ。
一連托生である。となると錬成し尽くすしかないけど、やはりピースが揃わないと威力半減。
でこの中断期間に怪我人が戻ってきた。
行方不明の舞行龍、ゴメスも練習してたが、一番は修介が全体練習に合流できた。
いろいろ弄られてはいるが元気なようでなにより。

あ、千葉ちゃんお誕生日おめでとうございます。試合では相手にプレゼントしないでね。
三戸ちゃんも代表から帰ってきて、やれる!という自信をつけた。やる気満々みたいだし、SHは万全になってくる。
とりあえず修介はあと2週間近くは掛かるでしょうから7/1のJ1初ゴールを決めた相性の良い広島戦がリスタートか。
三戸ちゃんは一足早く土曜日の柏戦からでしょう。となると前線の組み合わせはどうなるのか。SHは代表でもやってた左に三戸、右にダニーロ?小見は途中からか。
次男の出来次第だけど、トップ下とトップの問題。谷口、孝司がやはりトップにつくべき。
トップ下に次男が入るのがベスト。
秋山見たいんだけどね、個人的には。
やはり気になるボランチの組み合わせとトップ下。安定しない。今はSH上がりっぱなしやん!
3バック気味だけどどうなんだろう。
それとザル守備。固めてしまったら意味がないポゼッショナルサッカー。難しいな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241840068"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241840068\/","__csrf_value":"a61a931f7fbd248d7e2e1128f1ad433d669dcb01e644903300535749a49f3df450a2e62e38fcd46483afcdeb0c963b6710f7212bcbeee8923b32977549c07940"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">