
おはようございます。
さあ気持ちを入れ替えて前に進みましょうか。
選手は綺麗さっぱり休みを挟んでリフレッシュしているようです。プロだよね。
リスタートがどのような形になるのか、柏戦のスタメンに期待しながら6ポイントゲームを楽しみますか。
鹿島戦のハイライトがかなりの再生数だなと。鹿島サポだけでこんなに行かないしな。アルビサポは見たくないし。阿部ちゃんのやらかし動画がどうやら世界配信とかになっているらしく、時の人。
名前は売れた。後は実績積むだけじゃん。結果さえ出せば、あー、あの選手、と手のひら返ししてくれる。だからこれから結果出しなさい。
あの南くんだってあのやらかしから、長年やってこれたしね。
インスタで焼肉屋行った涼太郎、三戸ちゃん、至恩3人の写真があった。
何気にビッグだなーと。いずれ三戸ちゃんも海外行くはずだから。まさか3人揃ってベルギーはないよな!なっ!
三戸ちゃんは至恩師匠に会えて良かったよ。後半戦、気合いが入ったんじゃないか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241838528"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241838528\/","__csrf_value":"bc0922782aac8175aa7dcd9e31b778e0f70ac231cf108c7c1791a5c7fb6c68f23626f809d7203a4d0738fddb995bb131ef3a5bd7418fb0b329e27aa728a129d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">