
おはようございます。
暑いっすねー。猫共々グッタリしております。
負けた週はさらに追い討ちを掛けるわけですが、幸いリーグ戦に集中できるようになったので、浮気せずにしっかり調整してもらいたい。レギュラーギリギリの選手は猛アピールを。
さて、8月の東京国立名古屋戦のチケットをお願いして購入していただきました。ありがとうございます。
何やら前と後ろの席のスペースが狭いとの噂。
クソ暑い夜に密集かよ!んでとんでもない試合見せられたら、夜はゾンビ🧟のように徘徊するしかない。鹿島戦のような展開にはしてくれるな。
そんな希望が見えないアルビ。
三戸ちゃんも戻ってきたが、相変わらず怪我人が復活したという話は聞かない。
おそらく鹿島戦をベースに考えた方が柏戦のスタメンは予想しやすいかも。
GKはごめん小島。阿部はしばらく休んでれや。
CBは泰基、デン
このところ泰基の記事が出たり田上が白旗🏳️を上げたりでアゲアゲな泰基。しっかりな。
SBは新井、た、田上。
ゴメスは大丈夫なのか?カムバック!いっそ3バックやな。
ボランチはヤン、星希望。
トップ下 谷口。
SH 三戸、ダニーロ
トップ 孝司
んー、弱くなってる感満載。
個人と連携技を磨くしかない布陣である。
目指せ残留。とにかく!
さあ映画館に行きますよ。
ブタ野郎の続編です。
見たら癖になっちまってね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241836786"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241836786\/","__csrf_value":"cd0a6f375e8c9e2685dd4516c826f58771d6c19ed34257a1b091372ca5dc1a9266183ca1475bf6c5addcf98a0cbbdefde407373849ac2434cca6172d2f60df04"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">