
お疲れ様でした。
こんな応援し甲斐のない試合は久しぶりです。
阿部はしばらくトラウマだろう。試合中も焦点が合ってない感じ。
開始3分で最初のミドルを決められて、そのあとすぐに問題のシーン。

ファールで得たキックから

泰基に渡して、ハイプレスを避けて再度戻された。

この時点で思い切って出て来られる。

どこを見ていたのか!
ど素人でもやらない。

これで2失点。
呆気(^。^)。
見ている方の糸がプッツン!
さすが阿部劇場である。ピッチでやらかすなよと。
小島はこれから大変だ。
良いとこ探すのに苦労する。個人的には谷口の偽トップ下?思ったより良かった。ちゃんと降りてくるね。悪くはないがそれ以上ではない。
デンとダニーロは良かった。どんどんリーグ戦で使って欲しいが、相方がねー。合わないな。
奏哉もヤンもリズムが取りづらいのか、普通のプレーしか選択できず。
固めた鹿島に対して前線、サイドが動かない。
J2レベルと言われても仕方ない。
一番嫌だったのは鹿島サポがアルビの攻撃の時に必ずかますブーイング👎。
正直萎えます。品もない、相手に対してリスペクトの欠片もない。大嫌いな応援手段です。個人的に。これまで鹿島の応援は素晴らしいイメージがありましたが、撤回します。コールリーダーの程度が知れる。これが名門のサポーターとは。
ただ黙らせるプレーをアルビはしなきゃいけない!これだけです。
リーグ戦に集中して残留せねば。
今日の試合からは何も収穫はない。監督の考えと選手の意識に食い違いはないのか?
個人的には監督の限界を感じるのだが。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241833155"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241833155\/","__csrf_value":"0327af26690b84f8a26f256d7f78afbd2630b0f6c8613f3a8c0f68ca99240080e4046c090e25e34d5a87cfebef0e5d755693a1d5e6deaa8fc336c5f45c16a560"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">