
おはようございます。
まずはFC東京のアルベル監督解任のニュースから。とうとうこの日が来てしまいました。残念です。実際成績悪いし現在3連敗、先日のガンバ戦0-3とか既に崩壊していますが、アルビほど戦術に選手が合っていなかったのか、単に東京に忍耐なかったのか、はたまたスポンサーが痺れ切らしたのか。

順位はアルビのすぐ上であわよくば抜けるとこにいるんですが。もう少し粘れないか。
後任はロドリゲスとか挙げられてますが、やはり同じ路線?なんだかな。
それと女子W杯、アルビレディースのGK平尾知佳選手が選ばれました。まあ遠征とか度々呼ばれてましたから。当然でしょう!おめでとうございます㊗️。WE前は新発田市役所に勤めていたとかは知らなかった。
さて今日はゴメス。
(SB 堀米悠斗)
B+
スマホで(ほり)と打つと、堀米悠斗とフルネームが出てくるほど、ワタシのトレンドワード。
今シーズンはとにかく不満でしかない。不本意です。あれだけ左サイドをブイブイ言わせているのにリーグ戦で稼働率が少ない。
疲労の影響だと思っているが、居るのといないのでは、星を取るか落とすかの違いだと感じてます。でカップ戦に出てみたりとか。まさか若返り策でもあるのか?そんな余裕、アルビにないよね。サイドが機能不全を起こしている最大の原因の一つだと。
フルとは言わないが常に出るかベンチにいるかで全然違うと個人的には思っています。
まだまだ通用すると思っているが、次男同様同じピッチに出れるよう願います。
大事な時期に常時出れなかった分、マイナス査定。他の選手じゃまだ不安なんよ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241828754"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241828754\/","__csrf_value":"90f6f18ed84973cb53ffceff9a4b4e8d22677dfe1fd3b650765bbacd0612479d834b71bdc7cfcae854e3a980e6a293264f87c6f4241e6596106c2c892cd1235f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">