人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼太郎の置き土産は勝ち点3以上のもの

涼太郎の置き土産は勝ち点3以上のもの_a0394101_06454667.jpg
おはようございます。
何とも重い火曜日の朝。涼太郎のベルギー移籍の正式発表が予想通り行われました。
まぁ加入時点で目標、野心はあるし、有言実行タイプだし、いつかこういう日は来るのが分かってました。それが昨シーズン後の契約交渉じゃなかっただけの話。
シントトロのCEOはDMMの人だから、情報は正確に掴んでたんですな。また早い時期にオファーも出ていたと。セルティックやら見当違いの名前が出ているのも承知していたと。
涼太郎の置き土産は勝ち点3以上のもの_a0394101_06575833.jpg
いずれにしろ、ステップアップして旅立つ涼太郎はおそらく高徳と同じで、欧州で活躍し値段が高騰、アルビの手が届かないところに行ってしまい、日本に戻る時は金満なチームに移籍という悲しい現実が見える。
まずは活躍してください。話はそれからだ。
2年続いてエースが海外に引き抜かれるアルビ。
そうやって資金を蓄えないとやっていけない体質だしね。そういう人材を確保して育てて放出、資金を得る。作物を育てる農業や酪農と同じなのだ。願わくば良い環境下に貰われて欲しい。

さて天皇杯は置いといてだ。
次節京都戦。京都は現在6連敗中。先日も広島vs京都をしっかり観た。
悪くないんだが、いかんせん広島だ。当たった相手が悪かったね。折り返しをミドルでやられるなんて、どこかのオレンジなチームそっくり。
京都には貸があるしな。特に川崎颯太!彼にはやられたくない。あれがなければとか、いまだに悔しいですよ。新潟クリニックとしては大誤診やらかして、医療事故案件にしたいほどである。まあ完治させてしまう可能性も無きにしも非ず。涼太郎出るの?マジで?置き土産期待していい?
涼太郎の置き土産は勝ち点3以上のもの_a0394101_07151072.jpg
おや?こんなところにチケットが。

by chendai2005 | 2023-06-06 06:45 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005