
お疲れ様でした。
今日は山形vs清水に行く予定でしたが、風が強くてヤバそうだったので中止。
行かなかったからか、秋葉監督ガッカリ?山形に先制され、1-2で敗戦。また機会がありましたらよろしくお願いします。

さて湘南戦です。
泰基のCB♪───O(≧∇≦)O────♪。
田上がSB、両SHにコミット。
トップ谷口!前の試合、秋山に髪だけじゃなくプレーにも色付けろや!と怒鳴られたとか。
心機一転リベンジですよ。

湘南です。和成以外はー、よくわからない。
6年は長いわ。6年経っても在籍している和成に拍手👏。頑張ってるね。

300試合出場?素晴らしい。
で試合ですが、笑うしかないわ。
ここまでやっちゃうかー。(T . T)
開始1分?で思いっきりハンド🫱!目一杯ハンド🫱!言い訳できない立派なハンド🫱。
2試合連続の失点プレゼンター千葉ちゃん。
開いた口が塞がりませんよ。
まぁよく見りゃハンドしてなくても、脇をすり抜けたボールが相手のタイミングに合ってたのでいずれにしろ失点してたのかなぁ?と。ノーチャンスではあった。
もうそこからは各選手のアラしか見れない。
こぉみぃーー!ホントトラップ下手やな!プレッシャーに弱いのぉ!とか田上ぃ!前に出せたやろ!とか、涼太郎に何やってくれてんねん!とかね。1人喚いていたんですよ。
このまままた失点して鳥栖戦になるのか?
そしたら、ポッカリ空いた真ん中。
あれだけ文句を言っていた小見が珍しく逆サイド!?

相手を引きつけて中央の涼太郎へ。
園長はこの時点で自動スタート。散々練習したんでしょうか。

ん?園長は囮?左サイドがガッツリ空いた。

これは想像してなかった。一番通る可能性の低いパス。相手の股抜いた?
1人残っているからオフサイドないし、園長も余裕で周りを見れる。

後はキーパーとの1対1を冷静に決めて同点。

やればできるんじゃないかぁ!今までのスチャラカプレーが嘘みたい。
このまま前半終了。
不安のまま後半へ。
危ない場面も作られつつも、何とか流れを掴む。
そしてCKを獲得。

涼太郎が中央へ。
そこに相手を剥がした園長!

足で合わせるだけ。勝ち越し2点目!涼太郎も2アシスト。素晴らしい!
久しぶりに吠えた大収穫祭!
が、簡単にはいかんね。
最後の最後で潟りました。パスを通されて失点。最初はオフサイドだったが、VARで覆される。一転ゴールで同点。
泰基の足が残ってたかー!残念。
結局この後、新井の連続ヘッドも決まらず引き分け。
んー、連敗は阻止したが勝ちきれない。モヤモヤしますよ千葉ちゃん!次は頼むよ!
今節13位は変わりません。が勝ちきれない。
勝ち点3が遠い。
園長の復調、涼太郎の好調、泰基のCB大成功、使えるダニーロ、後半持ち直したコミット。
星はやっぱりいい!新井はもうちょい。
つまりまだまだ伸び代はある。が、待ってもいられないんだけどね。
次節三戸ちゃんいないしなー。水曜日の天皇杯は捨ててもいいと思うのだが。怪我人が戻らないと試合毎にヒヤヒヤしてしまう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241820749"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241820749\/","__csrf_value":"d412fa005d179e0f1890eb2157389b87ef62b0c76e6590c01dc1bbab576e7cd19eda45346180ab7a0b00213f22da8c7f392a168f4f2bfa303922327d44925e8e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">