
おはようございます。
台風が接近しております。台風より梅雨前線による大雨にご注意下さい。
ヤクルトが12連敗で止まりました。まあ最下位になるだけでアルビのように降格しないから気楽なもんです。2年連続優勝疲れ😤(ドヤー)という事にしておきます。まあ村神様頼りな野球やし。高津監督も気楽になー。
そして、藤井名人しかも史上最年少鉄オタ七冠の誕生です。昼間見た時は渡辺名人の60%越えだったのに、帰ってから見るとアレっ?逆転して8%?お前は既に詰んでいる!状態。
言葉がないですわ。おめでとうございます。
おめでたいと言えば、アルビの青田買いが発表されました。東洋大の稲村君。新潟にピッタリの名前だね。隼が翔ぶってかっこよすぎて。182cmの大型CBは期待大。
元々はFC東京の下部組織から前橋育英に。泰基の後輩?前橋育英ラインは健在です。やるな!勲スカウト!
遠藤もそうだけど、やはりCBの整備は急務。いつまでも千葉ちゃんやデン、舞行龍が健在していると思うな。J1の圧力に体力的に厳しくなっている千葉ちゃん、いついなくなってもおかしくないデン、いつモデルにスカウトされてもおかしくない舞行龍。
稲村君はあれだな。強化選手だからじっくり戦術に慣れてもらえは。

そして再度リベンジ選出!三戸ちゃんさん。
パリ五輪が近くなってくるとドキドキする。最後の最後で落選とか無しだからね!
ホント‼️怪我せずに結果を残してきてください。まぁ相手が相手だから強さを実感していただければ。イングランド、オランダかぁ。オランダ戦はオレンジ着るか(^^)。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241819372"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241819372\/","__csrf_value":"7a13cdd39f0597b2195dc18c11ba5a9a88db6377fbdae9c65d1a83975ade48859254f42695901961e2b6ce931c5eab932f6f8b5bf4565ff3ae502f71a888dfff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">