
おはようございます。
昨日、至恩のトップチームデビューの話をしましたが、現地映像が公開されています。相変わらず1人倍速野郎。(^^)
これが決まっていれば、しばらくはスーパーサブとして重宝されるかも、だが心配はしていない。決まらなくても彼以上に動ける奴はいないね。

ざけんな!と思うが事実だから仕方ない。
他のチームにとっては試金石。浮上のきっかけになるであろう戦術の見直しを一か八かかまして、アルビに勝てば勢いがつくのだ。
逆もある。アルビが引き分け、勝ってもその後に気持ちを入れ替えて勝っているチーム。
広島、セレッソ、札幌、マリノス。
そう考えると、勝とうが負けようが引き分けようが、アルビと試合すれば元気になるのか。
回復しなかったのは?
柏だけ?
再診ですかね。
手を変え品を変え、できる範囲でオプションを増やしていかないとダメなんです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241816836"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241816836\/","__csrf_value":"5ebb96d7df722499dd17f3c6df51a7da5fc1e3c7c5a428068a46b92e4f749f8086ad02d45a0a7bf5179cc4b35a4ec70adf0983a864598a22fbb602d7f1e74ab4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">