人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、裏天王山なガンバ戦。勝てば天国、負ければ地獄。

ある意味、裏天王山なガンバ戦。勝てば天国、負ければ地獄。_a0394101_21351821.jpg
おはようございます。
上位と対戦するよりも不安なガンバ戦が明日に迫りました。開き直って勝ちに来るであろうガンバの足元をすくってやりましょう。
ある意味、裏天王山なガンバ戦。勝てば天国、負ければ地獄。_a0394101_08224989.jpg
さて予想スタメンです。
ルヴァン杯でちょっと欲出したんで、少し交代枠が厳しいかなと思います。修介もデンも微妙なのが痛い。次男をここまで出す強硬策はいかがなものかと思うが、チームとして焦りが出ている証拠でもある。出来れば秋山、シマブク辺りがトップ下にフィットしてくれれば良いのだけど、シーズンオフまでに間に合うかどうか。
涼太郎次第ですな。ホンマに。

なんか至恩がトップチームの練習に合流しているぞ、という噂。
マジか、となると怪我明けから一気にトップチームでの出場が来シーズンから見れると!?
これが本当ならば秋口からは寝不足が続くな。





cnoさんのコメントでYOASOBIのMVを見て、UPしようとしたら、NGだそうです。仕方ないから、と言って他の歌ってみた、も悪くはないけど、やはり本家の味だわな。

by chendai2005 | 2023-05-26 21:50 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005