
おはようございます。
昨日は残念ながら涼太郎と小島は日本代表に選ばれませんでしたね。まあわかってはいたけど、どちらも今の代表候補に足りないものがあるのでしょう。
それにしてもJリーグで代表は3人しか選ばれてないというのもなんだかなぁ、という感じ。ますます代表に対して興味がなくなっている。
W杯だけ見りゃええわ、ですよ。海外組でなきゃ代表の資格無しですか。そうですか。早く海外行ってきなさい。でも今はダメ。
矛盾してますな。一時トレンドワードに涼太郎が入っていたのでビックリ。そんなに注目されていたのかと。アルビサポだけかと。
さておき、日曜日はガンバ戦です。
過去の対戦成績は散々たるもの。ほぼやられています。ホームで勝ったの2試合くらいしか見てない。最終戦のウッチーのゴラッソ?とかでしたっけ。雨で寒いイメージのガンバ。
万博まで遠征行ったよな。負けたけど。
そんな過去を引きずってのニューガンバとの対戦になりますが、何やら爆弾💣背負ってビッグスワンにやって参ります。
そう、5連敗中というかまだ1勝らしい。しかも最下位という立場での戦い。非常に厄介👿な相手の状況に、また負けんじゃね?アルビが。
ですよ。新潟クリニックの面目躍如、しっかり立て直してさしあげたい。がしかし、名医ではない。たまに、たまに、誤診もあろう。
医療事故もあり得る。余計悪くなったり、生命の危機につながる医療行為も発生しかねない。
スタッフに伊藤先生という藪医者がいてですな。よく医療ミスをして患者を死の淵に誘います。しかも医療費は勝ち点3という非常に高額で保険は利かない。
最近外国籍の先生もスタッフ入りされたので、コミュニケーション不足からさらに医療ミスの可能性も高い。まあ患者様の中には宇佐美様がいらっしゃらないので、生存確率が高くなる可能性も。
なんだかとてもやり難いよー。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241813654"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241813654\/","__csrf_value":"66ace40bfaa936a39a17ac908bc1d6908fca8379245a36f664f383c4568fcb8c851b40db9362cd0e64245ec12c79c64d6c088d1f0aaaca7012ec205b0895ad79"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">