
おはようございます。
敗戦から一夜明け、リーグ戦ほどダメージは残っていないなと実感。が、やはり交代したメンバーには怪我によるものもいたらしい。
ルヴァン杯で消耗するなよ、と言いたいが昨日のネスカウの必死さを見たらアピールしないと上がれない、選ばれないという厳しいルヴァン杯のメンバーの立場を実感した。
後半は多分交代の予定が狂って、巧をCBにしたりとか、不慣れなポジションで対応しなければならなくなった。それに対し福岡はサブがどんどん出てくる。が、サブはマジガチ。
戦力が落ちるアルビ、上がる福岡。結果は見ての通り。先制点を守りきれませんでした。
昨日の解説はテセさんでしたね。裏話とか結構
面白かったですが、やはり前半の決めきれないポイントにはクギ刺してました。特にネスカウ。確かにあと2点は普通に決めなきゃ。
前半で複数点取れば展開は変わってました。福岡の前半のメンバーに対してほぼ完璧。
あのメンバーであれば、ネスカウもボールキープもできるし、やりたい放題。ダニーロは無双できた。が、やはりリーグ戦のクオリティでどうなのか、です。
修介は怪我明けでまた膝やっちまったのだろうか。アクシデント以降、半分消えてツッコミしなくなっていたので心配。
デンちゃんもか!?
ルヴァン杯がある事で、泰基や巧などかなり成長し成果はあったのだが、怪我も増えるとかね。天皇杯も始まるし、メンバーのやりくりは難しくなりそうです。

ルヴァン杯見終わって気分転換に、たまたまこれを見た。Amazonプライムで福岡戦見た流れ。話題になっているようだし。推しの子。
ただのアイドルもんか、とたかくくってました。1話が90分?で、最後で鬱になりました。舐めてたな高木さん。トラウマ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241812777"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241812777\/","__csrf_value":"5eab6682263c1b7b81cb086ccc0ccbc124557680ed4b205c014f010bac12f137e1d3ba2faa673fb0073b95bfdc6d5b0b73f46318e6b51b7874fe727674d5cef8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">