
おはようございます。
トップチームの話は暗いですが、周りは明るいですね。
まずはいわきへレンタル修行に行ってる凌が、またまたやらかした。2戦連発のヘッド弾で磐田の勝ちをへし折った。磐田はあと数分で勝ち点2を失った。

ラストプレーかと思ったCK。

上がっていた凌の頭にドンピシャ!

まさかと思ったが、あるんだね。負け試合だと諦めていた。

もうこれはお迎えに行くしかあるまい。いわきのサポ様に一生恨まれそうである。
結局これで引き分け。磐田の横っ面を引っ叩いた形になりました。残留しなさいよね。
そして終了間際に目一杯グー✊で殴られたのが秋葉エスパルス。
これまたあり得ないというか、町田のもの凄さを感じた。秋葉監督は「監督一人がヘボだった。」と答えた。ロスタイムでの指示を間違えたらしいが、100%監督の指示を選手がプレーできるわけじゃないしね。責任を全部被った。
J2の先が全く見えないが、町田の強さだけはわかった。

午後一はレディース。もっか絶賛最下位。今シーズンは降格ないからまったりしてたら最下位になってました。が、ここに来て3試合を2勝1分け。中にINACの対戦もある。着実に強くはなってるのかな。
今節はビッグスワンで長野パルセイロ戦。

開始早々、メグのFKから

ファーの三浦がヘッド。先制!


先制すると強いんだわ。
結局これが決勝点となり、クリーンシート。

トップチームに爪の垢でも煎じてな。
個人的にはメグのご健康と、田中聖愛の出場時間増を願っております。最下位脱出しようぜ。

最近ソファーのカバーが不自然に膨らんでいる。時折モゾモゾ動く。
そのうち、端っこに移動。

コイツです。自分を猫とは思っておらず、人間は召使い。最近いたずらが過ぎて怒られる。本気で怒られる。涙が出るくらい怒られる。
書けないような仕掛けをして、構って貰おうとするが、精神的に打撃を受ける飼い主。
止めておくれよ。愛が足りませんか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241810197"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241810197\/","__csrf_value":"434bd64dd098460795f472c23beebda21e1331ce17cb9dd8e4a0e6f9e15d8a6bcac29d0df8c211de5d22ee834ca54eca2286884be726c54eac17f7c031ba3905"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">