
おはようございます。
至恩はシーズン終わっちゃいましたね。怪我で休んでましたが、最終節には何とか間に合ってスタメン出場したようです。来季の動向が気になります。監督交代したからなぁ。扱いがどうなるか。トップに上げてもらえるのか心配。
オフは新潟に戻ってくるのかな。そのうちスタジアムに顔を出してください。拝ませて。
あと、柏のネルシーニョさん辞めちゃいました。代わりは井原コーチ。以前福岡で監督やってましたかね。アルビとやるまで待てんかー。
日曜日のマリノス戦の熱気からそろそろ思い出転換期に入り、脳の引き出しにファイリングし始めているのですが、youtubeはこれからが稼ぎ時、さまざまな視点で挙げられてます。
個人的には他サポ様のアップが非常に嬉しい。相手から見た試合って実際どうなのよと。
平ちゃんとかはもう充分ありがたいんですけどね。
サッカー王は有名になっちゃったしな。
戦術をしっかり語ってくれるマリノスサポ様もおられて納得しました。
次の鳥栖戦からは前半戦の残り。
鳥栖、ガンバ、湘南、京都!わかりますね。
負けちゃダメな対戦ばかり。まあどの試合も負けちゃダメなんですけど、特に!です。
残留のためには足元は叩きましょう。横浜FC戦は2度あっちゃならんのです。

ちなみに京都戦は、行けばこれがもらえる。多分全員もらえる数。増えちまったらそれはフロントがウハウハしちゃうだけで、追加はないから早く並べと言うことだ。ま、BCにも着ていけるがな。
期間限定だけど、上がってました。この回は見てなかったけど、行ったことはある。普通に知らないで食ってた。十日町にはしばらく行ってない。会社の工場があるけど行ってないんだよねー。夏休みに十日町でミニキャンプしないのかな?
7/15から8/5まで、何気に試合中断なんだが。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241806086"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241806086\/","__csrf_value":"38ce96e75ced540b63adb5ae5b89f5593ca79d274ac2513fa46e9b725533e5f744392ce2299c99cfbfde1602aec08239cf0c35dd8f793bcf23c211dcaae2c720"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">