
おはようございます。
今週はマリノス戦の勝利で非常に仕事が捗ります。寝つきも良いみたいです。
木曜日は年一のMRI検査があるので、去年に引き続き異常無しの結果が出るんじゃないかと。
さて日曜日にバグったヤンキー、いや金髪舜介。マリノスのDFのプレスがなかったのは、サイド奥からもう1人猛ダッシュで上がって来てたんですね。当然サイドに預けるだろうと予測もしなきゃいけない。が、打ったとしても多分そこからは確率低いだろうと。また指示された通り中央を締めるのが吉。多分アルビが守備した時も同じだと思う。が、アルビはそれでミドルを何回も叩き込まれているのですよ。開幕セレッソ戦やら広島戦やら。
ただあの位置から、というのは前にDFがいるかどうかだけで、去年のゴラッソの状況と全く同じ。あの位置に来た時点でもうアルビサポのほとんどは、あー打つだろうな、決めるんじゃないかな?やっぱりな!とデジャヴを共有していたのでは?でもそれを確実に決め切る三戸ちゃんはプロだよなぁと。
モバアル見てたら、試合後はデンちゃんの奢りでジンギスカンパーティーだったらしい。
オージーだからね。羊肉も美味いよね。負けて残念決起集会にならなくて良かったわ。涼太郎が俺には真似できないと言ってるが、個人的には涼太郎はチームの事は他に任せとけ。人材は一杯いる。今はサッカーに集中してねと。
身体がまだ細いので心配なのだ。
次節は九州佐賀。鳥栖との直接対決、6ポイントマッチか。勝ち点差1で僅かにアルビが一つ上の12位。またまた負けらんねぇ試合。
向こうには片渕さんいるし菊ちゃんもスタッフにいる。河田は大宮からの1人昇格だし。これまた恩返しのオンパレード。
勝つよ。

九州と言えば、南端にはこの人が頑張ってます。ロメロフランク。

鹿児島でただ今J2昇格目指してます。すでに暑そう。前節琉球に2-0で勝利し現在5位。順調な位置です。福島や岩手との試合なら見に行けるのかな。岩手ならもう一度旅してみたいな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241805287"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241805287\/","__csrf_value":"6d7f77ad7a44edbee3257b14bf6b81f1b72c1a3e98c352bb41711d2442641438c70158a8ccd7d07d46da34739c4fad80f370a673272597cd96fc180f87546729"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">