おはようございます。
気持ちのいい雨の朝です。
ポイチさんの御前試合でパフォーマンス発揮した涼太郎、小島、三戸ちゃんがいつか代表に選ばれますように。
DAZNは今まで勝ち試合後のパフォーマンスを映してたのに、昨日は完全スルーでしたが、とにかく明るい千葉ちゃんをやってたんですね。
まあ全世界に配信されたようですが、サッカー選手の肉体というのは完成されているなと感心。やはりあの歳までプロでやり続けるという事の大変さは、千葉ちゃんの肉体美を見るだけでもわかる。マラソン選手プラス体幹の強さ。

さて順位的には少し落ち着いたかな。しかし横浜FC、柏を捨ててマリノスに賭けるとかね、あり得ん。ホームでは負けたくなかったのかな。
ホームで横浜FC戦のような試合してたら激オコ💢でしたけど。
マリノスは昨日アルビが後半やった事をやらねばならなかったらしい。同じタイプだからね。ただ前半に両サイドが走らされ、それが機能しなかった。ゴメスも奏哉も自分がやられたら嫌な事を前半から仕掛けていたのか。

それと超誤算だった三戸ちゃんのゴラッソ。
あそこをあれだけ開けてたら打ちますよ、三戸ちゃんは。情報になかったのか、疲れて詰め寄れなかったのか。後者だと思うが。
今日になって各紙、三戸ちゃんのシュートが見えないエグさを記事にしている。ポイチさんも褒めてたね。この1本でU-22は確定のような気はするぞ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241804342"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241804342\/","__csrf_value":"bb718694cfeae61ec475fe182bc3c1fcfb776fda25a464b9d74c43d1539bff4421b5ddc1e033498979075a8029d5c95d61dc3ffdd896acf9c3ac65f1edc91aea"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">