
おはようございます。
憂鬱な日曜日です。マリノス戦の朝だというのに全然ワクワクしない。いや緊張しすぎて。
試合前から負けを考えるバカはいるかよ!とよく言われますが、そんなポジティブシンキングだったら人生楽なんですけどね。
どう考えても試合後半の手立てが見えない。スタミナ落ちてからの攻め手が見えないマリノス戦。どれだけ耐えて、交代選手がミスせずにやり続けられるか、90分間攻め続けるか。
無理難題だけどやり切るしかない。
あの胃がキリキリした広島戦、川崎戦。勝つとしたらあんな紙一重なんだろなと。勝たないまでも勝ち点1を稼ぐことの難しさを思い知るだろうと思うのです。昨日のJリーグを見て。
横浜FC、勝っちゃいましたね。アルビが勢いつけちまったのか、単に柏が悪いのか。そんな柏に引き分けたアルビは終わっとる?いやVARがあれば勝ってたよな、とかもう救いのない考えがね。浮かぶんですよ。
あーあのガンバが最下位かよ。そこに近づくアルビもなんだかなぁと。
勝たねばね。今日は。
その他、昨日は午後からずーっとサッカーはしごしてました。

特にみちのくダービー。山形vs仙台。
どっちもイマイチも二も調子が上がらないチーム同士。1-0で仙台が勝つのかな?と思ってたら、後半終盤でオーバーヘッドが決まり山形同点。あー引き分けで終わるのかと思ってたら、途中交代していたもっくんがロスタイム値千金のワンタッチ逆転ループ。2-1で仙台勝利。
もっくん獲ればええやん、と思ってしまう。
そして圧巻の秋葉エスパルス。🆚藤枝戦。
エグすぎでしょ!開始2分で先制。その後、相手のパスミスを誘発、前半だけで4点、結局5-0の完勝。あれ?前節いわき相手に9点取ってたよね(^◇^;)。アゴ最強伝説の始まりか。

まあこの頃から特別だったね。
しかも就任から負け無しかい。パルちゃんが狂犬化してまう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241803421"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/241803421\/","__csrf_value":"910bc29c7b6ee78dbf5a5220eb4bbc23b95969db5fab1a8aa090ed47388683995a7b555defb2a7c8a8a80be73b50b664ebc3482a26ed55ab8dcb83c690c04bbc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">