人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上がったスリム千葉ちゃん

仕上がったスリム千葉ちゃん_a0394101_07104374.jpg
おはようございます。
来週頭から暖かくなるようですね。今日は節分。明日は立春。暦では春。開幕まであと二週間となりました。
キャンプも佳境。11日以降のスケジュールは未記載のまま、18日のセレッソ戦を迎えます。一度は新潟に戻ってくるのか?そのままジプシーのように2戦目広島戦までいるのか。まあ大所帯だから戻ってくるでしょうが。
スタメン、ベンチ入りは大阪、残りは新潟か、また清水辺りで二次キャンプか。

キャンプ中の千葉ちゃんの姿を見て驚いた。ビックリするほど絞ってるねー。病み上がりと言われたら信じるレベル。去年はもうちょいぽっちゃりしてた感あるが。やっと本気出した?
仕上がったスリム千葉ちゃん_a0394101_07203881.jpg
三戸ちゃんも腰周りがキレてるっつーか、体幹良さげ。トレーナーの話では全員キャンプ前に身体作ってたらしい。そりゃメニューも省けるところは省くから、余計に連携やミニゲーム増えるよね。
仕上がったスリム千葉ちゃん_a0394101_07224857.jpg
この意気込みがセレッソ戦で表現できるか、空回りするか。香川真司の加入したセレッソのイメージが全く湧かない。
まあ簡単には勝たせてくれないし、惨敗も覚悟しているが希望は見せてくれ。J1でもこのサッカーがヤレるという希望が欲しい。
仕上がったスリム千葉ちゃん_a0394101_07251745.jpg
驚いたことにパススピードが1.5倍早くなっております。まだまだ精度は残念ですが。意識を持つことが大事。そのうち精度は上がるさ。また試合ではどうなるかもわからないし。

助っ人ブラジル人の合流が来週との事。全然急いでないねー。まあ3月のホーム札幌戦に1人でも間に合えばー、くらいかな。
暖かくならないとブラジル人のエンジンはかからないのはいつもの事。途中交代からボチボチ合流ということか?ルヴァン杯から?とか考える。いずれにしろ楽しみです。


by chendai2005 | 2023-02-03 07:10 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005