人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)

秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05393450.jpg
後半です。
修正点は明らか。前でのパフォーマンスアップ。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05410382.jpg
ハーフタイムに噴霧器、じゃない散水車?
山形の芝は果樹園と一緒かっ!農薬撒いてんのかと思った。いかにもお高い感じ。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05434553.jpg
やはり交代をしました。あばれる君なイッペイに代わり、ホントのあばれる君の小見ちゃん、前線で対策され、イマイチだった孝司に代わり園長。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05461444.jpg
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05462270.jpg
どれだけ巻き返せるか。勝負の後半です。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05470957.jpg
うーむ、やはり前半と後半、選手の入れ間違いじゃ無かろうか。山形の疲労度もあるのだろうが、前半とは違う。ボールもてるし、明らかに攻めてるから、得点の匂いがする。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05494746.jpg
挟んでボール奪取。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05505191.jpg
すぐ縦に出し、ゴールに迫る。山形サポがあの23番イイね連発。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05523589.jpg
早いクロスを入れるが、合わせられず。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05532546.jpg
コーナーの機会も増えた。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05535966.jpg
が、ここは山形DFの壁にとことん弾かれた。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05550070.jpg
なかなか点が入らない。苛立ち💢、審判への不信感。三戸ちゃんのエリア内でのPK疑惑とか、スタンドのため息😮‍💨。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05573049.jpg
ボール支配して、山形を釘付けにしているのに。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_05582834.jpg
涼太郎へのバックアップが足りない気がする。秋山もあまり機能していない。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06001040.jpg
そして相手が痛む時間が露骨である。中東山形か。GKがボールをキャッチングしてから痛み、ボールを囲い込み。審判が試合を止めた。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06012129.jpg
まずそれルール的にどうよ、というのもありスタンドが盛大にブーイング。
声出しマズいだろ!?と思ったが、止められる状況ではない。こんなので時間を使われたら、そりゃね。
で、山形の選手が何度もアルビサポに、ごめんねー🙏と、落ち着け!のゼスチャーをするが、これがまた逆効果。
アルビの選手がやったなら止まったんではないか?さらに審判が時間止めてないじゃないかっ!でまたブーイング。審判は時間止めてるから!のジェスチャー。
初めて見たわ。なんか更に不信感というかねー。昔だったら、審判!山形からつや姫新米いっぺごと貰ったんじゃねーのか!?魚沼産コシヒカリ新米はどうだ!?
とか、ヤジ飛ばしそうだが。
昇格とか関係なければ、ギスギスしなかったんだろうが。沸点がちょっとだけ高いのは仕方ない。勘弁。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06151995.jpg
小見ちゃんがやらかす。焦るのか、肝心なところでなんだかなぁ。良いところに何度も顔を出すセンスがあるだけに、悪目立ちする。
が、高い位置でパスを受けた谷口が相手の股を抜くシュート!これが左サイドに突き刺さる。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06190011.jpg
愕然とする相手、歓喜は一瞬、さらに逆転を狙う。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06200622.jpg
ヤンの雄叫びが半端無い!三戸も小見も全速力で自陣に戻る。時間がない。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06212380.jpg
さらにボランチを交代させていて、秋山から星のCK。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06221957.jpg
涼太郎から詠太郎にしたものの、追加点は取れず。

結果、1-1で引き分け。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06400916.jpg
破れなかった悔しさ。
アルビは勝ち点3上乗せ出来ず、今節の昇格決定は持ち越し、山形はPO圏仙台に近づけず。
お互いホントの痛み分け。
夜の横浜はPK1本で勝利。
秋晴れな天童、起死回生、珠玉の一手(vs モンテ山形 その最終)_a0394101_06440634.jpg
すぐ後ろに来た横浜。
岡山はホントに崖っぷちに追い込まれた。
今日はヤンツーを信じるしか無い。

by chendai2005 | 2022-10-02 05:37 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005