人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェンドナイト

レジェンドナイト_a0394101_06475265.jpg
おはようございます。
昨夜は蔦屋書店でのレジェンドトークをyoutubeライブで見ておりました。
当時と言ってももう20年以上前になるんだなーと遠い目をしながら見てました。その頃の選手が今やアルビの中堅として活躍されている事に感謝しております。またこれからも元気でお願いしたい。ノザが号泣した京都戦はワタシもスタジアム行ったし、悔しい思いも何回もした。ゴール裏はまだ整備されておらず、今のゴール裏が素晴らしいのは皆さんの努力だと感謝してますし、これから先も進化しなきゃならん。今の形でいいとは思わず、独創的な応援と伝統の維持かな。
ジジイの戯言でした。

勲が生出演でなかったのは残念。まだ前回の昇格時はくい坊は名前は知っていたけど、畏れ多くて行けんかったなー。ま、まさか今のようになるとは思いませんでしたが。マスターの話が出たところは写真も持って行ったんだろね。見ていてくれたかな。
レジェンドナイト_a0394101_07013242.jpg
JFL枚方の監督、小川佳純氏がチーム監督を退任する報道がありました。話し合いの上、という事なのでチームの方針もしくは本人の意向なのか。
せっかくチームをJFLに昇格させたのに残念。
またどこかで監督やるのかな?それともJリーグ来ちゃう?
また、達也コーチが選手功労賞受賞です。
選手からコーチになっても、その才能と手腕は冴えてコミットコンビなどアルビのストライカーを育てた実績は疑う余地なし。達也塾は大盛況でしょう。おめでとうございます。後は娘さんのレギュラー取りですな。
レジェンドナイト_a0394101_07122850.jpg
まりメルに病院から3種ワクチン接種のお知らせが来ました。10月末の予定です。以前、外に出る事があまり無いからいいやと思っていたら、風邪をひいた時に症状が酷くて、回復するのに1週間くらい掛かった。猫風邪は食欲が全く無くなる、目は結膜炎になる、まりもは動けず失禁するしで、最悪。
やはり年齢と共に免疫力は落ちるのだ。今はめちゃくちゃ元気なんだが。
レジェンドナイト_a0394101_07195345.jpg
カメラをヤクオフで落とした。
ジャンク品です。1000円。
動作保証しません。ノーノーです。ノークレーム、ノーリターン。
レジェンドナイト_a0394101_07230116.jpg
今のカメラE-5ではなくE-3。ちょっと落ちます。部品取りにはいいかなと。
傷とかは気にしない。どうせ付くのだ。
レジェンドナイト_a0394101_07251073.jpg
モニターのカバーは外れかかっているし、電池を入れてもしばらくはモニターつかなかった。中を開け、ガラスマイペットを綿棒で基板などを拭きあげた。組み直して、最後に電池の端子部分をバラして拭きあげ。
傷の部分は黒マジックで塗り塗り。
レジェンドナイト_a0394101_07290646.jpg
1000円だから動かなくても泣かないが、レンズをつけて、電池を入れ直しスイッチ押す。
カチカチと音がしてモニターが映り作動始めた。メモリーのCFカードは持ってないが、条件設定して写してみた。
あー、
普通に撮れたー。
直っちゃいましたな。ワハハ。さてどうしよう。部品取りできねーし。普通に使えるし。売主のジャンク指定の意味がわからん。このくらいだったら自分で直して使えや!と思う。
ハードオフ俺だな。
転売ヤーになるか。



by chendai2005 | 2022-09-28 06:47 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005