人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!

オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16121437.jpg
大宮相手にウノゼロ!
直近で1番キツかった試合だと思う。しかし選手のモチベーションは下がらなかった。
河田が出てきてホントに嫌な感じがしたが、それも跳ね返して、20000人に前で今シーズン初の4連勝を達成!もうノンストップで最終節まで走ります。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16160310.jpg
夢ちゃんのお父さんから大宮サポさんの写真をいただきました。埼玉から大挙してご来場ありがとうございます。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16181194.jpg
さてスタメン。
トップ下は涼太郎、サイドに機動力のコミットコンビ。CBはオリジナルに戻って千葉ー舞行龍。ボランチもオリジナルイケおじーヤン。
サブにイッペイ、孝司がカムバック!最終補強完了!
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16211150.jpg
大宮。河田はサブからのスタート。大宮は持ち直しているだけにお堅くくるのか。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16221538.jpg
スタンド、選手が全て33を掲げてベクトルを合わせた。
前半は今までのオレンジダービーそのもの。逆にポストを叩くなど、絶体絶命的なシュートは大宮に多かったが、やはり運はついて回るのだ。小島のファインプレーもあり、0-0で折り返す。
既に岡山vs仙台は3-0で岡山の勝利。残念ながら仙台は力尽きたね。デュークはいなくても強い岡山。後はアルビが普通に勝てば良いだけだけど難しい展開。攻め手がない。
途中から秋山、イッペイ、孝司が入った直後!
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16295257.jpg
中での勝負。いきなりギアが入ります。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16303078.jpg
前にもあったよね。中、中に素早くパス。
この時点であ、入るかもしれんと思っていた。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16314149.jpg
前を向ければ勝ちなのです。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16321335.jpg
倒れながらスペースへ絶妙なパスになったところへ、
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16330326.jpg
何と!秋山かい!
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16333974.jpg
これを冷静に流し込み先制。もうこれは才能です。J1で通用するプレーだ。
いろいろその後は一進一退。河田が入ってきた時は引き分けも覚悟したが、クロスに難がある大宮は最後まで崩せず。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16362905.jpg
1-0での我慢の勝利でした。大宮強かった。
何でこの位置にいるのかわからん。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16374212.jpg
復帰組のプレーも良かった。これで若手を思いっきり使える。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16383837.jpg
ようやくチームの鍵になった秋山。プレーがいちいち洒落てるから見ていても飽きない。秋山なのに。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16404365.jpg
試合後のアレは見れなかったですが、33絡みですね。
しかしやっと2万人超えたよー。まだ半分だけど。ベガルタ戦は3万5千はいきたいね。
オレンジダービーに勝って昇格ほぼ確定かっ!_a0394101_16414597.jpg
これで残り4試合を1勝1分けで昇格決定です。3位以上も確定しました。
いやいや優勝するんでしたね。
となると、岡山は負けないだろうから、山形に勝って、ホームベガルタ戦で昇格決定か。で、ヴェルディ戦に勝てばJ2優勝もあるわけだ。
さあクライマックスですよ!
来週は芋煮を堪能しましょう、じゃない。紅葉の天童🍁でモンテ狩りですよ。
炎のカリーパン🔥も味わっておけ。
天気が良いことを祈るのみ。

by chendai2005 | 2022-09-25 16:10 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005