人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の布陣 トミー&松

噂の布陣 トミー&松_a0394101_06451512.jpg
まずは孝司がやっぱり足が良くないらしい。違和感で練習回避。チームの得点王は欠場する可能性が高い。その代わり谷口が元気に復活しているという事で代わりに出るのか、もしくは都市伝説No.2のデゲスか。トップというより楔的な役割になりそうですが、あのベガルタ時代のマルチタスクはどこ行ったのか。小一時間問いたい。

いよいよ明日、難敵熊本戦です。
前回アウェーでは2-1で何とか勝利をしていますが、あれから熊本は変わった。J3からの昇格組とは思えない強さ。熊本もアルビと同様にポゼッショナルなサッカーをするらしい。
噂の布陣 トミー&松_a0394101_06492418.jpg
特に突出しているのは、クロスの数。
奪ってサイドに散らしてクロスを上げ得点する。その速さでやられている可能性大。
ゴールがそれほどでもないというか、シュート数はアルビと変わらない。となるとクロスを数入れて、決めていくパターンか。
となれば、CBの出番ですよ。
前節復活した、いやデビューしたデン。チームではトーマスだからトミーと呼んでいるからトミーで。デンで弄るのは終わりだね。
身体能力がずば抜けているのは栃木戦で証明済み。あのジャンプ力は反則である。イエローカードを切りたいくらいだ。エリア内で守備する際の最大のアドバンテージになるはず。
そして攻撃では同じ右サイドのシマブクが思いの外良かった。前回の出来を反省して一歩前進したかと。寄せてこない相手には実力発揮できるのだ。が、やはり後半松田の出た辺りから、門前の小僧習わぬ経を読む、じゃないがSHのあるべきプレーを見せてくれた。やっぱり試合に出てナンボ。あの感性は出続けないと出せない。
今節はトミー100%らしいし、高木も戻る。
トミーから奏哉、詠太郎に高木を絡めたアメージングが見れるかも。なんか終盤に来てようやくメンツが揃い始めたね。期待大。
噂の布陣 トミー&松_a0394101_07133998.jpg
イッペイも練習に合流してきた。もう脱臼の心配はない。ショルダーアタックを思い切りかませるのだ。入るとこに悩む。三戸ちゃんも順調。こりゃ最終戦までの3-4戦は総攻撃出来そうである。怪我人の復活が補強!笑い事にならずに済みそうな強力布陣へ。

噂の布陣 トミー&松_a0394101_07173849.jpg
アルビの営業が絶好調である。
特に入場料収入ではトップを走る。前年比で1億の上乗せ。昇格すればこんなもんじゃないのは明らか。この数字はイニエスタのいる神戸と同程度。だからイニエスタ、高徳来て、とは言いません。営業的にはアゲアゲ。果たして。

by chendai2005 | 2022-08-19 06:43 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005