人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本戦に向けた人選が大事。

熊本戦に向けた人選が大事。_a0394101_07382914.jpg
おはようございます。
今日は2ヶ月に1度の定期検診の日。朝イチで採血、脳外科で問診を受けて処方箋をもらい薬を購入してから出社。約1時間の遅刻となります。
採血される際の上手い人と下手な人の見分けができるようになりました。下手な人では血管を神経逆撫でするような痛みが走り、血管が逃げますね。一発必中の仕事人は痛みが無い。
今日は当たりか外れか。嫌がらないのがMのMたる所以。歳取るとね、痛みに鈍感なのよ。心の痛みはスゲー敏感なのに。
熊本戦に向けた人選が大事。_a0394101_07520159.jpg
さて、そんな心の痛みを癒やしてくれるのか、くれんのか。土曜日の熊本戦。正直あと2-3試合で大方の決着が見たいのよ。残り3試合がとてもカオスになったらチビってしまいそうで。前回の昇格時、福岡戦にアウェーで負け、また今年もダメかー!と膝から崩れ落ち、くいしん坊でノザ以下マスターまで丸坊主になった、あの状況を作りたくない。丸坊主は小見ちゃんには意味ないけど。千葉ちゃんとか率先してやりそうではある。
とにかく連勝あるのみ。次節横浜は岡山、仙台はザスパなので勝つしかないのだ。抜け出すチャンス。熊本が古巣な谷口くんは怪我は完治して練習参加できているようだが、孝司の回復具合次第な気がする。次男が戻って来て涼太郎が左SHに戻る。松田もスタメン。
果たしてボランチ組み合わせは?ヤンは確実でしょう。相方に機動力の星か、アメージング秋山か、安定のイケおじか。ただ前節栃木戦ではあまり調子が良くなかっただけにどうでしょうか。あとはCBですね。デンのホーム初スタメンは可能性大。相方に復帰した千葉ちゃんが入るのか。舞行龍が不安定なだけに田上を入れて固定するのか。
熊本もポジショナルというか、かなり自由にポジションを取るようなので、守備がハマらないとヤバい事になる。前回の対戦時と今の熊本ではかなり力の差があるので、やはり先制ありきの前半からの怒涛の攻撃が必要。

鍵を握るのは両SHと見ている。
熊本戦に向けた人選が大事。_a0394101_08164177.jpg
怪我だけはしてくれるな。はっきり言って今は涼太郎で保っている前線。6試合連続の複数点ゲット継続中のアルビ。点を入れさせなければ必ず勝つんですから。
もう試合中に帰ったりせんからね。


by chendai2005 | 2022-08-18 07:38 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005