人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)

暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15203387.jpg
最後を締める前に寝落ちしてました。
昼間なのに。まりも達も静かに寝てるしね。
いや、仙台涼しいもん。どんより曇って24℃ですよ。体調崩すわ。エアコン止めてるし。

さあ声出し試合後の感想。
入場者数は7000人ほど。うちアルビは4000人くらいかな。二階席もかなり埋まっていたし、バックはほぼ一杯。しかし声出しはゴール裏だけだから半分の2000人いたかいないか。
それでも声がデカい。チャント中は相手のチャントの声が聞こえない。ドラムくらいかな。
考えてみたら、これがホームビッグスワンの声出しだったらどうなるかと。
しかもほぼ360°だとして。選手は鳥肌では済まなくなりそう。特にビッグスワンの一階の屋根に反響しますからね。
昇格決定する試合くらいは限定的に、解禁にならないだろうか。
さて、カンセキから最終バスに間に合いました。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15291277.jpg
途中東部宇都宮辺りでオレンジな方々が続々と乗り込む。普通にビッグスワンのシャトルバス。満員でJR宇都宮駅に到着。
バスの冷房が強烈だったから、降りるとムッとして気持ち悪い。
駅の反対側にホテルがあるので駅を通るオレンジ。向こうからやってくるのは浴衣姿のカップルばっか。あースタジアム出る時、花火が見えてた。あれだな。お盆だし夏祭りだし。
途中のコンビニで軽いサンドイッチにアイスを購入。夕食は要らない。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15361516.jpg
ホテル帰って来た。
デカいオレンジ。続々とレプユニきたサポが帰って来る。ホテルはウハウハだわ。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15380635.jpg
部屋に戻ってきた。改めて見ると部屋広い。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15385772.jpg
ダブルに泊まるお一人様。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15393195.jpg
テレビもでっけ。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15395863.jpg
トイレと一体のユニットじゃなかった。ゆっくり入りました。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15410316.jpg
噂はホントでした。社長の顔が2本ともこちらを向く。アタシを飲み干しなさいと。
無理でしたのでお持ち帰りしました。
風呂に入ってから、しばらく写真の整理。
もう11時過ぎ。アイスを2個ばかり食べて、キーン!の連続。
落ち着いたところで、改めて順位の確認。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15450791.jpg
何度見ても首位。
しかも3位に勝ち点差4。
暫定単独首位になる!選手自ら吼えた夜(vs 栃木戦 その最終)_a0394101_15460399.jpg
岡山を再び引き離した。一番気になる相手。
残り11試合。
勝ち点差4の仙台、1試合分オーバーの勝ち点。
1試合負けてもまだ上。という事はあと10試合勝てば昇格。自力昇格できる。
PO圏は勝ち点47以上。6位長崎との差は12、勝ち点で4試合分。11-4=7という事で、あと7試合勝てばPO圏内確定。
まあ実際にはそこまで行かない。直接対決が残っている次節の熊本、仙台が6ポイントゲーム。
ホントに大事なのは熊本戦。
勝てばホントに見えてくる。連勝必須!

負けたら栃木戦の勝利が意味ないのだ。



by chendai2005 | 2022-08-15 15:20 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005