人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のキラーパスはミスしない

愛のキラーパスはミスしない_a0394101_06223338.jpg
まずはご入籍おめでとうございます。
涼太郎に続いてヤンの結婚届提出。式はオフかな。J1昇格祝いも兼ねた盛大な式になる事を祈願いたします。
愛のキラーパスはミスしない_a0394101_06253695.jpg
田園がいる!
たぬぐつぬーえん!?(ワタシにはそう聞こえます)早くこんな美人見つけなよ。
母ちゃん姉ちゃんの次の登場機会までにな。
ピッチのゴールも愛のゴールも待ったなしだ。


さて、明日のスタメン予想です。特に中盤。
非常に難しい。新婚ヤンが出れるかどうか。
多分難しい。筋肉系ならば数試合は覚悟か。
ここは誠に申し訳ない。星モテ男くん、婚活と一緒に連チャンだが前半だけでも頑張ってもらうか。島田、秋山の状態がまったくわからん。対は陣平。藤原も総動員である。
中盤を制しないと山形には勝てん。
GKは小島、CB田上、連戦すまんが史哉。舞行龍の調子がわからん。千葉ちゃんは途中交代か。こちらもスクランブルである。
SBは巧、ゴメス、泰基で回す。
トップ下は高木がイケるのかどうか。SHは三戸黄門様、前半だけでも。
至恩はやはり後半からのスーパーサブだな。
となるとスタメンは小見ちゃんか。

千葉ちゃんは小見ちゃん弄りがいあるんだろうね。実力を認めているからだ。
愛のキラーパスはミスしない_a0394101_06545241.jpg

トップは谷口、後半から孝司、そろそろゲデス出てこんかい!と思う。谷口はお疲れモードである。
んー、やはり両ボランチのメンツだね。ここに来て感染禍の影響が出ている。疲れによる怪我も怖い。またまた順位がすぐ下の、いきれる山形をくじかねばな。

ヤクルトが仙台に♪───O(≧∇≦)O────♪
楽天戦初戦は8-1の爆勝。高津監督と石井一久監督は野村黄金時代の大黒柱同士。いやー、人を残すね。

結果は塩みんの3打席連続HRありーの、高橋スイスイで初戦を獲りました。残念ながら今回3連戦は仕事で行けないが、地元テレビで堪能させて頂きます。レプユニ着ながら。

by chendai2005 | 2022-05-28 06:22 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005