人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでJ2にいるの?という言葉が大好き。いろいろ事情があんだよ。

なんでJ2にいるの?という言葉が大好き。いろいろ事情があんだよ。_a0394101_06501915.jpg
昨夜の予想外な大勝から一夜。
やっと落ち着きましたか?まだ昨日の出来事がきちんと整理できていません。😄
前半のあの展開だと、1点入れられてそのまま0-1負けという、あるある展開だと。また秋葉さんにアルビに対抗できるのは水戸だけなんだ!と吼えられそうで。
対抗心剥き出しな水戸に大勝した立役者の1人、至恩の2点目のゴラッソが再度認められたようですね。悔しがっていただけに、これにはホッとしたでしょう。まあ孝司は何もしてなかったしな。意図しないゴールは背中達也だけ。

それにしても心配なのはこれまでボランチの要だったヤンの離脱。筋肉系という噂もありますが、やはり山形戦は回避すべきだと思う。疲労の蓄積は舐めちゃいかん。
その分、星と陣平がやってくれる。島田が早く戻ってくるなら心配はしていない。
DFでは田上が盤石なら問題なし。史哉も素晴らしかったが疲れはあるはず。舞行龍がどうなるか。SBもゴメス、藤原と連戦になっていて、巧や泰基もしっかり入っていかにゃあならん。
山形戦を前にやるべきことは満載です。
谷口のゴールもそろそろお願いしたい。

いつもの論評です。慣れると癖になる。
毎日大変だなぁと思います。
なんでJ2にいるの?という言葉が大好き。いろいろ事情があんだよ。_a0394101_07072074.jpg
久しぶりのアウェー勝利でとうとう仙台を追い込んだ。昨日、岡山には相当手こずっていたようだ。ウチもそうだったからね。ヨルディバイスとか。怖いですよ、もう4位だもの。すぐ下まで来ている。仙台にはまだまだこの位置で首位の辛さ?を味わってもらおうと。陥落した時のガッカリ感をアルビは知っているから。

にしても、後半投入の至恩は凶器だな。疲れているのに、そこにレベチなのがいきなりキレる恐怖。相手は速攻マッチアップの選手を入れ替える作戦もありだが。

もうね、ホントにお腹いっぱい。
水戸戦終わってヤクルト戦見てた。9回、日ハムが2点勝ち越して、あーこりゃ負けたわとテレビを消した。でブログを書いて、アプリでヤクルトの結果を見たら逆転勝ち!?
ほえ?
改めてスマホでDAZN見てみたら、とんでもなかったです。神!!高津監督はツキまくり。
アルビもあやかりたいわ。


by chendai2005 | 2022-05-26 06:50 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005