人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち点コミ小見!新しい強力オプション(vs 横浜FC戦 序段)

勝ち点コミ小見!新しい強力オプション(vs 横浜FC戦 序段)_a0394101_17103522.jpg
2位横浜FC相手に横綱相撲!
あばれる君が2得点。この活躍に途中交代の至恩がキレた。火がついた🔥。
負けじ魂のぶつかり合いに横浜はなす術なし。
勝ち点コミ小見!新しい強力オプション(vs 横浜FC戦 序段)_a0394101_17134486.jpg
こんな強いアルビを誰も予想せず。
何とか勝ち点1でも。星はミスするなよ。と星に願いをかけたが、今日の星は素晴らしかった。
前節の修正点をしっかり直した。
勝ち点コミ小見!新しい強力オプション(vs 横浜FC戦 序段)_a0394101_17161299.jpg
史哉は安定したCBの仕事をした。最後はサウロ・ミネイロに付いて不運でしたが、何とか踏ん張ってくれた。
サウロ欲しいよー。
勝ち点コミ小見!新しい強力オプション(vs 横浜FC戦 序段)_a0394101_17181908.jpg
あの気迫、終了後の悔しがり、あの選手はアルビなら伸びる。絶対!
今から目をつけとこう。覚えた。
今、会津の手前で小休止。何とか頑張って帰ります。


by chendai2005 | 2022-05-21 17:10 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005