人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のスタメンは全く予想つかず。

明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_13255612.jpg
遅れましたがレディース滝川結女選手、100試合出場おめでとうございます。まだまだ上には上尾野辺選手の300試合もありますが、彼女は女神なので仕方ない。来季もアルビでプレーしてくれる事を願ってます。

さて、明日はアウェー町田戦。
感染禍の中、今日も1人陽性者が出て計4人。もう控え云々言ってられない。健常者全員臨戦態勢で挑むしかない。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_13324528.jpg
予想スタメンはこのようになっていますが、この中から何人抜けるのか。せめてDF陣は崩れないで欲しい。
午後からは何試合かハシゴで見ていきます。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_13404459.jpg
昨日、深夜に見始めた竜とそばかすの姫で寝れなくなった。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_13420597.jpg
触りだけ見るか、と思っていたが気づいたらもう夜中の2時ですわ。まあ土日休みだからたまには夜更かしも良し、と思ったが。

安定の細田守監督。

今朝は6時起き。っつーても寝付けなかったので仮眠程度。
7時にはバイクにまたがっていた。
45分掛けて下道で向かった先は松島の反対側、塩釜の手前にある七ヶ浜国際村。外国人居留地のある観光別荘地。街中の道路なんて薄いピンク色のレンガ敷きですよ。丘の上からは松島が見える。
浜辺の防波堤でしばらくデカい貨物船の往来を眺め、沖合に浮かぶ霞んだ島をボーっと見てました。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_14005442.jpg
停泊してるんじゃなくて目の前を航行してます。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_14013759.jpg
晴れてれば良かったね。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_14020689.jpg
見ていて飽きない。周りは誰もいない。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_14030100.jpg
この道の数百メートル先に火力発電所がある。
明日のスタメンは全く予想つかず。_a0394101_14051674.jpg
デカい建物。さすが別荘地だ。
小一時間リフレッシュ。仙台港を周り昼前に帰宅。

by chendai2005 | 2022-05-14 13:23 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005