人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽性者1人追加も、今日キャンプ再開!

陽性者1人追加も、今日キャンプ再開!_a0394101_08335443.jpg
またまた1人陽性者が出たようです。いくら対策しても、隙間を縫って侵入するウィルスの怖さを味わってます。ゾクゾクと他チームからも出ているし、手がつけられない感じ。
若い人が主流という事もあり、伝播速度が早い。年寄り主体の今までなら行動力もないし、自己完結していましたが。
毒性が強く、伝播の遅いものになるか、毒性はないが伝播の早いものになるか。
後者がまだマシか。
ワクチンさえ打てば、という概念がすっ飛んでます。

が、アルビはへこたれない。
今日から陰性確定の選手、スタッフのみでキャンプ再開です。当然、キャンプ終了までは非公開でしょう。
もうこれ以上、というか今でも出遅れた感満載ですが、こればかりは仕方ない。やるしかない。できる事を最短で、しかも無駄なく仕上げたとしても、リーグ戦スタート時は出遅れ覚悟。まあ上がってナンボ!ですから。
去年のようにスタート良過ぎて捲られる展開は、今年はない。ただ、いい順位を継続してトップの背中が見える位置を中盤までキープ出来れば上出来と見ます。

焦る気持ちは分かるが、それ故に筋肉の疲労からの怪我が無いよう、しっかりケアして欲しい。フィジカルコーチの手腕が試される。
それにしてもキャンプ再開は喜ばしいし、早く全員での練習が出来るよう、祈ります。



by chendai2005 | 2022-01-29 08:31 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005