人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメス金メダルおめでとう。タイ料理でお祝い。

ゴメス金メダルおめでとう。タイ料理でお祝い。_a0394101_07024048.jpg
昨日は朝から五輪一色。まあやる事もなく、まりも達もエアコンの効いた部屋でダラけ切ってました。相手はしてくれない。
朝の散歩後、ふとメルモの脚が靴を履いたように薄黒くなっているのに気づいた。
ゴメス金メダルおめでとう。タイ料理でお祝い。_a0394101_06585959.jpg
何かつけてきた?つけたのである。メルモは歩く時に癖なのか甲の部分を若干ズッて歩く。まりもはしない。これで家の中を走りまわられてもね。ウェットティッシュで拭くが、その後シャー!使い方間違えてますよ。

さて、たまたまスケボーを見ていた。ヤル気のないスポーツだな、集中する時間短い。チャラい解説とか思いました。ちょっと失敗したらやめるし。何だこれ?と。スノーボードの凄いの見てるだけに競技内容が分かってませんでした。がヤバいの連発だった日本人選手が金メダル🥇。再三、堀米ユートの連呼だったので、ゴメスと同じ名前かよと、間違われるかな、と。
まさかニュースになるまでとは。この際だから便乗して人気になればモチベーション上がるかもね。
ゴメス金メダルおめでとう。タイ料理でお祝い。_a0394101_07113324.jpg
レッズの平川選手引退試合に達也選手が本家本元で出場。どんだけ好きやねんとツッコミどころな1枚。
モバゼには娘さんの話もあった。良い親父やってます。

夜はメキシコ戦。久保くん素晴らしい。知らない間に身長172センチとか。もうちょい欲しいけどやっぱ天才なんだね。にしてもメキシコは荒いし、芸達者。あの審判は有無を言わさない判定が素晴らしい。J2に是非。曲者のメキシコ黙らせたのは審判でしょう。
再開まであと2週間!長い!

YouTubeでいろいろリフォーム見てるけど、たまたま見つけたのがこれ。
よく展開が理解できないけど、構成スタイルが確立されたドラマみたい。

現実かどうかは不明ですが、名古屋で車上生活始めて北海道に流れ着いて食い繋ぐ、物怖じしない女性の話。共感できるかと言うと、できない。が、なんだか見てしまう。単なるアウトドア女子のドロップアウトモノとして見てたけど、食うためになんだってヤルところは若さだよなぁと思いながら。


by chendai2005 | 2021-07-25 16:16 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005