
ホント荻原はいいヤツ。至恩が他チームの選手に肩掛けたの、初めて見た気がする。お互い高みに向かう者同士、頑張れ。他の同じチームメイトとして肩組まれたら困るけど。
孝司の復帰は大変ありがたい事だし、これからの戦術にもかなり厚みは出る。が、ロメロにしろ福田、小島にしろ、実際に復帰した時の実戦でのマッチングが果たして上手くいくのかと、心配になってきた。
しばらく1トップの谷口の時も中々合わないでようやく愛媛戦辺りでフィット、何試合か掛かっているわけです。当然試合感だったり、周囲との呼吸が合わなくて苦労はするだろう。それを補える選手、カバーできる選手が欲しい。連敗したのもその辺りは多少影響していると思う。
◆まりも通信
病気から1ヶ月あまり。まりもは以前のまりもではなくなりました。動く速さが倍に。しかも加速装置装備。食欲倍増、メルモの分まで食い尽くす。

これまでは散歩する際、メルモがまず玄関を飛び出して、後から30秒くらい遅れて老人のようにのたのた歩いてくる。実際に老猫ですが。玄関先でメルモが焦れて鳴いたりします。
が、今は

メルモより速くダッシュして出てくる。メルモと被ると舞行龍よろしく、ショルダーアタックで弾く。
んで、

廊下でゴロゴロ。

何度もゴロゴロ。
何が良かったかは知らないが、腎臓療法用のドライフードは効いたようだ。

もうイキイキした眼がお分かりでしょうか。
これで飼い主にボディアタック!甘えたい気持ち
は分かるが、不意に仕掛けるのでたまに人間がフラつく。
転倒して骨折しないようにしないとな。

メルモはいつも通り、良かおなご。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240990031"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/240990031\/","__csrf_value":"ebf7bf27473b80d714c3d49ae627581c2ea15b0c97aed4a495504fbbdd739220dac345fd26ba7c8bfb8eecfb438ae9dd2483ce2bf800113af07b740803f63523"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">